『Eメイル及びソフトアップデ−トの件』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメイル及びソフトアップデ−トの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信12

お気に入りに追加

標準

Eメイル及びソフトアップデ−トの件

2013/07/14 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件

書き込みの有るメ−ルアプリは、利用かってが非常に悪いから使い物にならない、
又ドコモのコ−ルセンタ−に問い合わせしたが非常に悪い対応、迷惑を掛けて要るにも関わらず、
改善の意志が、余り感じられないキアリアだから書き込みを行いました。

書込番号:16365247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 19:15(1年以上前)

いちいち返事で新たにスレたてる必要ないやろう。

自分で調べもしない、工夫もしないならスマホ?

文句言ってるのもお門違いのようだし

書込番号:16365260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/07/14 19:18(1年以上前)

わざわざ新スレ立ててまで何がしたいんですか?
すでにあるスレに、レスを入れればいいでしょうに。

書込番号:16365273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 19:27(1年以上前)

日本語の使い方がへんですね。
そのような口調でコールセンターに電話しても、言いたい事が伝わらなかったと思われます。
対応された151のオペレーターに同情します。

書込番号:16365297

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:54件

2013/07/14 20:14(1年以上前)

連日の猛暑で、新しい変人が湧いたわね。

ホント、オペレーターに同情するわ。

書込番号:16365457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/14 20:22(1年以上前)

お金で解決しますので、機種変更するなり他社に移れば万事解決です。

書込番号:16365483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/14 21:36(1年以上前)

スレ主様こそ迷惑をかけていますよ。
こんなことを言ったりして要らないんならF-06Eを売っちまいなよ。

書込番号:16365785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 22:05(1年以上前)

本を購入して徹底的に学習するか、手放すか、選択したほうがいいと思います。

普通に操作できないスマホは、使用の必要性が感じないと思います。

書込番号:16365881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/15 00:40(1年以上前)

先ずは日本語を勉強しましょう。

掲示板のマナーを勉強しましょう。

書き投げのスレでしょうが、有意義なスレも下に下がってしまうので自分のブログにでも書いてください。

書込番号:16366533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/15 01:11(1年以上前)

すれ主無視か?

書込番号:16366606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/15 07:19(1年以上前)

最近はこの手の方の書き込みが多く気になります。
とにかく何でも感でも人のせいにしてしまうんですね。

書込番号:16367012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/15 13:14(1年以上前)

キャリアに文句あるのは分かるけど

何故、この板にだけ書くのかな?

ドコモお勧めのツートップの所には書かないんだね!

なんでだろう・・・?

書込番号:16368053

ナイスクチコミ!4


real goldさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/15 20:28(1年以上前)

ほっとけばそのうちいなくなるでしょう。

書込番号:16369390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング