『至急!某家電量販店で』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急!某家電量販店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信21

お気に入りに追加

標準

至急!某家電量販店で

2013/07/16 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

某家電量販店で実質¥42000の家電ポイント10000ポイントキャンペーンをしています。

これは買得でしょうか?

書込番号:16371921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/16 14:22(1年以上前)

そんなにお得ではないと思う。

書込番号:16371954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/16 14:34(1年以上前)

ほう。
これは普通なんですかね?基準が分かりまぬ。。

月々サポートついて42000円で家電ポイント10000。

おまけにドコモポイントを6000消費するので約26000円?

まあいずれ買うので予約しますw

書込番号:16371976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 15:20(1年以上前)

むしろ高いと思います

書込番号:16372075

ナイスクチコミ!6


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/16 15:28(1年以上前)

え?これ高いの?

書込番号:16372088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


srbhfさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 16:03(1年以上前)

スマホは「一括0円」しか買う価値はない。

書込番号:16372192

ナイスクチコミ!7


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/16 16:25(1年以上前)

オンラインショップが月サポついて実質42,000円なのでそこは一緒ですね。
あと、量販店だと家電ポイントが10,000ポイントつくそうですが、オンラインショップではクリアポーチが付くらしい(笑)。
それと購入条件として強制オプション加入があればその分家電ポイントで相殺する形ですね。
オンラインショップはオプション加入の義務はなしです。
新規やMNPでないならトータルで見てもオンラインショップより9,000円分(オプション代1000円として)くらい安く買えるので現時点では悪くはないと思います。

書込番号:16372244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/16 16:27(1年以上前)

機種変更でしたら10000円引きは十分にお得ではないでしょうか。そりゃあMNPに比べたら遥かに高いですが…。

あとはドコモがツートップ以外を5000円引きするという噂があるのでもう少し下がる可能性もあるかも。

書込番号:16372251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/16 16:42(1年以上前)

オプション加入が何も無いのであれば良いかもしれませんね。

後は50円積みさんが書かれているようにツートップ以外の機種も値引きがされそうな感じです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/07/docomo5000nhk.html

書込番号:16372285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 17:32(1年以上前)

セット割以外で割引があるのでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_set/index.html

併用できれば1万円引きですね

書込番号:16372376

ナイスクチコミ!1


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/16 18:09(1年以上前)

映画を見ている間にみなさんから(笑)

新規でも機種変更でも10000ポイントつくようです。

やはり購入することにします!

書込番号:16372461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 19:04(1年以上前)

安くないから誰もつっこまないけど、某家電量販店ていわれても誰もわかりません。
特価情報なら販売店名を書きましょう。

書込番号:16372616

ナイスクチコミ!3


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/16 19:22(1年以上前)

みなとみらいにあるノジマ !
ポイントキャンペーンは19日までだそう。
特価情報までに。

書込番号:16372691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 19:27(1年以上前)

確か19日から、昨冬やってた家族セット割(仮称)をやるそうです。とドコモのスタッフさんが言ってました。
ただし前回は各端末1万円引きだったのが、5千円引きになります。
もちろんツートップも対象です。

書込番号:16372711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/16 19:35(1年以上前)

オススメです。
一括0円で買うものとか言ってる人はスルーしましょう。

書込番号:16372736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/16 20:01(1年以上前)

大丈夫です。冷やかしは読めませんwww

書込番号:16372821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


srbhfさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 20:16(1年以上前)

得かどうか聞いといて批判的な意見は冷やかし扱いですか、そーですか。

書込番号:16372869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/16 20:26(1年以上前)

タイトルに「至急!」って書いてあって「某家電量販店」ってボヤかしてたんで、かなり期待したんですけどね。

書込番号:16372903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/17 05:15(1年以上前)

まー、こういう買い方してくれる人がいないとCBの原資が枯渇しますしね。

書込番号:16374381

ナイスクチコミ!1


スレ主 JC51さん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/17 06:51(1年以上前)

へー

書込番号:16374500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/17 20:48(1年以上前)

タイトルに「至急!」って書いておいて

>映画を見ている間にみなさんから(笑)

って、結構余裕ですね(^_^;)

書込番号:16376590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/24 03:02(1年以上前)

みなとみらいに限らずノジマなら全店でやっているみたいです
町田のノジマでも表記はしていないが1万Pって店員さんが言っていましたよ

もしかしたらノジマ系列運用のDSもやっているかもしれません
#向ヶ丘遊園(登戸?)のDSはノジマ系列です

書込番号:16397237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング