『これは一体なんなのでしょう?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは一体なんなのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これは一体なんなのでしょう?

2013/07/20 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 0rose0さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

本日購入してロック設定をしました
「画像では充電してます」と書いてありますが
赤丸で囲んでるところに暗証番号が出てくるようになりました

ロックしてるのにここに暗証番号が出てきたら意味がないですよね...

これは一体なんなのでしょうか?
どうやったら消えますか?

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください
よろしくお願いいたします

*画像は借り物です

書込番号:16386547

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/20 21:08(1年以上前)

「設定」→「セキュリティ」→「所有者情報」で、「ロック画面に所有者情報を表示」にチェックが入っていることと、そこに暗証番号が登録されていませんか。
こちらの機種のユーザーではなく、間違っていたら、すみません。

書込番号:16386644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/20 21:43(1年以上前)

以和貴さんの書かれている通りですね
http://blog.fkoji.com/2013/07040029.html

書込番号:16386769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/20 21:49(1年以上前)

スレ主様

機種違いなので間違ってたらすみません。
セキュリティー設定されていませんか?

画像の様に当機種は指紋認証によるロックと通常の暗証番号によるロックも出来る筈です。
両方、初期設定時に行う事で万が一、指先が怪我とかして指紋認証が通らない時とか暗証番号でもロック解除が可能です。

その場合には画像の暗証番号と表示されてる所をタップして解除出来ますし横の緊急通報は110番とか緊急時にロック解除しなくても発信出来るAndroidの機能です。

ご参考までに・・・( ^)o(^ )

書込番号:16386789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/20 22:35(1年以上前)

同じ06E所有者なのでコメントします
他の方言われているとおりセキュリティー設定していると思います。
私のも現在、指紋認証設定にしているのでスレ主さんが貼られた画面になってます
なので気になるのであればセキュリティー設定解除すれば消えると思います。

書込番号:16386973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 0rose0さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/21 00:01(1年以上前)


皆さん、回答ありがとうございます!
知らない間に弄ってたんですね
でも無事解決できました!

面白い&役に立つ回答もいただいたので
今度から活用してみたいと思います

ありがとうございました!

書込番号:16387274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング