『キャシュバックについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャシュバックについて

2013/07/21 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:157件


友人がこちらの機種のMNPを考えているのですが、キャシュバック、商品券などいくらか?
情報ありましたら教えてください!

ちなみにケーズ電気さんで、20000円商品券でした!

書込番号:16390239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/21 21:57(1年以上前)

こう言う施策は地域によって異なります
現に私の住む東海ではお乗換え紹介キャンペーン
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/tokai/onorikae/index.html
と言うキャンペーンが有りますし
今週末は MNP でギャラクシーS40円何てDSも有ります

なのでスレ主さんの友人がどちらにお住まいかを記入なさった方が良いです

書込番号:16390268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/07/21 22:05(1年以上前)

御指摘ありがとうございます。


関東エリアになります。宜しくお願いします!

書込番号:16390310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/21 22:57(1年以上前)

機種不明

先日こちらのスレで紹介されていた店はこんなかんじです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16375574/


月々サポート適用額 (MNP)
月々割引額¥3,115 割引総額¥74,760
一括払い実質負担額¥32,760−¥74,760=¥ー42,000
一括払い実質負担額¥11,760−¥74,760=¥ー63,000 (コンテンツ20)

分割払いは頭金¥0 12回払い¥6,230 24回払い¥3,115 
総額¥74,760(税込)
分割払い実質負担額¥74,760−¥74,760=¥0 (MNP)

一括払い実質負担がマイナスなので、本体は0円で、翌月以降、ドコモからの請求はマイナスの額分、相殺されていくのでしょうね。
分割でも商品券6万円です。

次買うときは近所にこういう店がないか探してみようと思いました。

書込番号:16390561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/22 08:11(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん、おはようございます。

横浜市内のDSで2万円の現金キャッシュバックでした。

書込番号:16391407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/07/23 00:48(1年以上前)

ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:16394008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング