『ソフトウェア更新7/29』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新7/29』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新7/29

2013/07/29 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 maox96さん
クチコミ投稿数:311件 F-06E 

ソフトウェア更新です。

充電中にタッチパネルを操作すると、タッチパネルが正常に反応しない場合がある。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f06e/index.html

書込番号:16414671

ナイスクチコミ!3


返信する
FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/29 11:31(1年以上前)

機種不明

アップデート中にフリーズしてしまいました。20分この画面で、左側のクルクル回るアイコン?も固まった状態です(;_;)

書込番号:16414884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HYUHIさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 12:05(1年以上前)

》FAO!さん
自分も先程ソフトウェア更新しましたが無事に終わりました。更新中に画面に触れたりサイドの電源キーに触れてしまったりはないですか?思い当たらなければショップに持ち込むしかないかと…

書込番号:16414954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/29 13:40(1年以上前)

HYUHIさん

無事終わって良かったですね(^o^)
更新中はiPhoneをいじってたので一切操作してませんがフリーズ(;_;)

外出する前でドコモショップに行けず、電源キー長押しで強制的にシャットダウンしましたが、更新完了マークがついて今のところ問題無いです☆

書込番号:16415191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HYUHIさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 14:49(1年以上前)

そうでしたか。いやはやこちらの憶測で話してしまってすみません。ともあれ無事更新出来たようで良かったです。

書込番号:16415316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 17:24(1年以上前)

私もアップデートしました。

アップデート後、AC&卓上ホルダ・AC直挿し・ポケットチャージャーと試してみましたが、正直どれを接続しての充電時もアップデート前と状況はあまり変わらず、これで改善されたのか?と思うのですが・・・

皆さんはどうですか?

書込番号:16415697

ナイスクチコミ!4


kazu3755さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/29 17:45(1年以上前)

私もアップデートしました。
充電時の動作ですが以前よりスムーズになったと思います。
それと伝言メモの不具合も解消されたみたいです。

書込番号:16415754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 18:07(1年以上前)

先程アップデートし、無事完了しました。
「充電中にタッチパネルを操作すると、タッチパネルが正常に反応しない場合がある。」
以外にも何かしら改善・改良されていればいいなと期待しています。

書込番号:16415819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 18:21(1年以上前)

とりあえず私のほうもソフトウェア更新完了しました('◇')ゞ なんか内蔵アプリの適正化もやってくれましたね

書込番号:16415867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maox96さん
クチコミ投稿数:311件 F-06E 

2013/07/29 18:59(1年以上前)

私のは充電中でも問題なく操作できていたので、どの程度改善されたか解りませんが、
伝言メモを試したら、こちらは改善されていました。

書込番号:16415992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 07:49(1年以上前)

アップデート後に再起動をしてなかったことに気づき、試しに再起動してみたところ、アップデート前よりかは遥かに良くなりました。

たまに反応しないときがありますが、充電中はそんなものだと思うことにします。

書込番号:16417931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング