『卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダ

2013/07/31 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

携帯電話を卓上ホルダに置いてテレビなどみると
かなり音量が大きく聞こえて驚くことがあります。
携帯単体での状態とどのぐらい大きくなるのですかね。

書込番号:16423561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/31 22:19(1年以上前)

>携帯単体での状態とどのぐらい大きくなるのですかね。

日本語がよくわかりませんが、お持ちならご自分で試せるかと。

書込番号:16423585

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/31 22:29(1年以上前)

卓上ホルダ下部がスピーカーの役割を果たしているのでF-06E単体より大きくなりますね。
夏モデル内覧会で富士通担当者が「是非目覚まし時計をこの卓上ホルダで試してみて下さい。大音量で今までのスマートフォンとは違って寝坊する確率はぐっと減りますよ」と仰っていました。
確かに大音量です。
ワンセグやdビデオもボリュームを上げることなく聞けます。
着信時には確かにビックリしますね(^_^;)

書込番号:16423624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/31 22:35(1年以上前)

本体の裏にあるスピーカーは小さくては
ホルダーに置くと塞がれてしまうので
ホルダーにある小さな穴から
前面に放出するようなラッパのような構造に
なっているのではないでしょうか

書込番号:16423656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/31 22:39(1年以上前)

目覚まし削除か無効かにしちゃったんでよく判りませんけど
数値で知りたいなら騒音計アプリでも利用されてみては如何でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.sira.sound

あとdbの目安は、これらでも参考に
http://www3.ocn.ne.jp/~oshimas/035.html
http://www.geocities.jp/fkmtf928/dB_sound.html

書込番号:16423681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング