『スマホでPCで無線接続し、インターネットをしたい。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホでPCで無線接続し、インターネットをしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件

お世話になっております。

初めてのスマホデビューで悩んでおります。
初心者的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

DUNを用いて、携帯電話機でダイアルアップし、ノートパソコン経由でインターネット
接続したいのです。

子機はBUFFALO 無線LAN子機 コンパクトモデル 11n技術・11g/b対応 WLI-UC-GNM
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E5%AD%90%E6%A9%9F-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-11n%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%83%BB11g-WLI-UC-GNM/dp/B003NSAMW2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1370494053&sr=8-1&keywords=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E5%AD%90%E6%A9%9F

を購入しました。

インストール完了後、PC側のクライアントマネージャーV画面で「接続先の作成」
をクリックすると、

1,自動セキュリティ設定で接続する場合(AOSSまたはWPSプッシュボタン式に対応した無線親機と
 接続する場合)
2,無線親機を手動で検索して接続する場合

と、2つの選択が出てきます。どちらを選べば良いのでしょうか・・・。

1だと「デバイスが見つかりません」と出ます。
2だと「SSID(ネットワーク名)、セキュリティの種類、暗号化の種類、セキュリティまたは
パスフレーズ」の3つを聞かれます。

また、スマホ側は何か設定があるのでしょうか?
設定が正しいかを確認する術はありますか?
お手数お掛けしますが上記内容について教えてください。

書込番号:16443008

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/06 19:09(1年以上前)

そんなDQNな接続方法するヒトいまだにいるの?

スマホを白ロムで買ったということならMVNOのsim使えば良いのでは?
月額490円〜。ダイヤルアップするより安いべ。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=32173/

書込番号:16443082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/06 19:12(1年以上前)

Bluetooth接続が必要だった様な記憶がありますが、素直にテザリングじゃダメなんですか?

書込番号:16443092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/06 21:02(1年以上前)

LTE契約のスマホでダイヤルアップするほうがお金がかかると思うのですが?無料通話もないのだから素直にデータ通信使ってテザリングしたほうがスピードも速いしお金もかからない。

書込番号:16443445

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング