『純正アプリの名前を教えてほしい』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正アプリの名前を教えてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正アプリの名前を教えてほしい

2013/08/07 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

初めまして、こんにちは、質問は余りしたことがないため言葉足らずでしたら申し訳ありません。

F-06Eを購入して1週間ほど経過している利用者です。

私は仕事の都合上、電話及びネットを使いたいときに使う為に待機状態の時は極力機能を制限し待ち受け状態を維持する使い方をしています。

その関係でかってアプリや純正アプリを最小限しか入れてない&部分削除や無効にしています。

本題ですが仕事の関係で純正カメラアプリを使う事情が出てきたのですが、純正カメラアプリは削除済みでバックアップをとっていないため再インストール出来ません。

富士通公式サイトのFAQだとGoogleプレイから再インストールしてくださいと、ありますがGoogleプレイには表示されないので確認出来ません。

そこで純正カメラアプリのアプリ名と可能ならメーカー名を教えてほしいのです。以上宜しくお願いします。

書込番号:16445447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/07 12:28(1年以上前)

カメラアプリは削除不可能では?
ショートカットは削除出来ますが。
設定→エンターテイメントにありますよ(;・д・)

書込番号:16445522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/07 12:46(1年以上前)

もし、カメラアプリが無効になっているのであれば、「設定」→「アプリ」→「すべて」で、画面を一番下までスクロールさせると無効にしたアプリがあると思いますので、カメラアプリがあれば有効にして下さい。

書込番号:16445583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/08/07 14:07(1年以上前)

ギャラリーを無効化するとカメラアプリは消えてしまいます。
ギャラリーを有効にしてみてください、カメラアプリが復活するはずです。

書込番号:16445767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:419件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/08/07 15:50(1年以上前)

荒ぶる神さん
>設定→エンターテイメントにありますよ

確認しましたが、設定の中にはエンターテイメントと言う項目は見かけませんでした

以和貴さん
>「設定」→「アプリ」→「すべて」で、画面を一番下までスクロールさせると無効にした

カメラアプリは見つかりませんでした
実は消した覚えがなかったのです(色々消したときに誤って消したと思っていました)

>yamakatuwinkさん
ギャラリーを無効化するとカメラアプリは消えてしまいます。

会社指定のアプリが入っていたのでギャラリーは無効にしていました。これが原因だったのですね。まさかひも付けとは思いませんでした。

無事に解決しました、お三方返信ありがとうございました。

書込番号:16445924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2015/03/25 21:21(1年以上前)

機種不明

ギャラリー+はあれど、、、

その『ギャラリー』が見つかりません(^-^;)

書込番号:18615610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/25 23:19(1年以上前)

haruhiesmileさん

無効にしたアプリは、投稿された画像の画面で、画面を一番下までスクロールさせてるとあるはずです。

書込番号:18616146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/03/31 10:01(1年以上前)

ありましたありました!ありがとうございます!

書込番号:18633925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング