『FMトランスミッタ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッタ

2013/08/14 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

私の状況では、スマホのアンテナを伸ばして本体をアンテナ線若しくはチューナー本体にくっつけなければ受信出来ない状況ですが、みなさんは実用範囲で使えてますか??

書込番号:16468676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/14 21:42(1年以上前)

アンテナを伸ばすことなく、使えております。
ちなみに、スマホからFMアンテナまでは2mほどです。

書込番号:16469856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/14 22:17(1年以上前)

206さん
ありがとうございます、そうですかぁ2m位でももんだいないですか

私の場合、車内では音楽を再生しても僅かにノイズにまみれて聞こえる程度です

特別な使いこなし方は無いですよね??
取説を見ても余りにもあっさりと書いてあるので…

時間のある時にDSに行ってみます

因みに、有線と比べるとやはり音質はかなり落ちますか?

書込番号:16470003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/14 23:00(1年以上前)

失礼しました、2206さんですね

書込番号:16470148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/15 00:12(1年以上前)

車載ホルターにセットし普通に使っておりますが、さすがに音質は良くはないですね。
特別に対策などはしていないのですが、自分で社外オーディオに載せ替えたり、多少電装品を付けたくらいですね。
音質を求めるなら、やはりそれなりの対策は必要かもしれませんね。
自分は音のこだわりが無かったので。
あまり参考にならず、すみません。

書込番号:16470414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道路さん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/15 02:07(1年以上前)

返信有難う御座います

音質はシビアに気にしてる訳では無いのですが、ノイズが少なく聞こえている際でも極端にこもった音なので、チョットどんなものか知りたかったのです

友人の車での試してみましたがやはり同じ感じなので、一度DSに持って行って相談してみようと思います
今迄はイヤホン端子から有線の接続をしてたので、まぁ、有ればとても便利な機能なので実用的に使えればなぁと思いまして・・・(^_^;)

貴重なご報告有難うございました

書込番号:16470626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/15 20:30(1年以上前)

価格.COMのユーザー満足度NO.2がBlackBerry Bold 9900 docomoだからね。ブラックベリーにしたらってここ身売

りするんだって。ガラスマに期待してるよ?

書込番号:16473064

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/16 20:13(1年以上前)

誤爆?

書込番号:16476543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング