『ファイルが読み込めない』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルが読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ファイルが読み込めない

2013/09/05 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

ダウンロードしたPDFを観ようと思っても毎回ファイルが読み込めませんと表示されます。日にちを変えたり再起動してもダメです。どの辺の設定を見直せばいいでしょうか?

書込番号:16549150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/06 10:15(1年以上前)

PDFを再生できるアプリを入れましたか?
スマートフォンはパソコン同様にアプリを追加導入する事で機能をふやすことが出来る端末です
よってアプリ入れなければ再生は出来ないでしょう

http://smp-sompo-japan.dga.jp/smp/faq_detail.html?id=600000

ちなみに私は電子書籍を読み事が多いのでViewerアプリPerfect Viewerを入れてPerfect Viewer のPDFプラグインソフトを導入しPDFと関連付けしています(PDFをタップすると、このソフトが立ち上がる)

書込番号:16550782

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/06 11:36(1年以上前)

プリインのDocument Viewerがあったはずと思ったら、開けないケースがあるようですね。
http://atfe.fmworld.net/at/community/index.php?cmid=27&status_flg=&sort=date&pageID=3

前の方がおっしゃるように他のアプリを使ってみるのが良さそうです。

書込番号:16550976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/06 12:48(1年以上前)

そう言えばDocument Viewerがありましたね。

ただ、Document Viewerは簡易ビューアなので、軽いものしか開けず仕様書や取説みたいなページ数が多い重いファイルは開けないことが多いのです。ですんで私は早々にアンインストールしてしまっています。

書込番号:16551169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/06 15:11(1年以上前)

オーソドックスなPDFビューアーでしたら、下記アプリがシンプルで宜しいかと思います。

『Adobe Reader』
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CDAQFjAA&url=http%3A%2F%2Fget.adobe.com%2Fjp%2Freader%2F&ei=eHApUr23GMHckAX6q4GYCg&usg=AFQjCNFXiOLHVXnuAMJQmRz16Lkws-FbHQ&sig2=fge5H9zSf8x8KI5MVJdFfA

書込番号:16551532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/07 14:05(1年以上前)

>りゅぅちん様

私も上のアドレスでAdobe Readerを書いています
貼り付けたアドレスの違いは導入手順が書いてあるサイトなのかアプリの直リンクなのかの違いです。
初心者マークの投稿でしたので導入手順も含めて書いてあるサイトを書きました。

純正の定番ツールとしてAdobe Readerがあります、これを使われては如何でしょうか?ただ私は、ViewerアプリPerfect Viewerを使っています。私は4年も継続して使っているので使い慣れているPerfect Viewerを使っては居ますが勧めているわけではありませんよ

書込番号:16555008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/07 16:13(1年以上前)

>黄色い看板のお店さん

カブってましたか。失礼致しました。
『Adobe Reader』の名前が出てなかったのでご紹介させて頂いただけなのですが…まさか損保JAPANのリンクで紹介されてるとは^_^;

文字だけの説明と直リンク一発、どちらが初心者の方に優しいかはそれぞれの考え方次第、受け止め方次第ですね。
ただお勧めするわけでもないアプリを何度もご紹介されるのは、かえって混乱を招くだけでは?自分にはちょっと理解出来ません。

>スレ主さん

本題からやや逸れてしまい失礼致しました。

書込番号:16555355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/08 02:29(1年以上前)

Adobe Reader 使ってみましたが、これいいですね。
操作性は Document Viewerよりはるかにいいし、なにより文字列のコピーができるのがありがたい。
Document〜は文字列コピーができなかったので。
お二方、とても参考になりました。
スレ主さんも満足すると思いますよ。

書込番号:16557662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング