『画面上部ステータスバーのアイコンで取扱説明書にないもの』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上部ステータスバーのアイコンで取扱説明書にないもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 meplepicさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

ステータスバーのアイコンで取扱説明書にないものの例

取り扱い説明書(PDF)の34ページあたりに、ステータスバーの「主な」アイコンの説明がありますが、ここに載っていないものがあるようです。
たとえば例に示すようなアイコンは何のアイコンなのかわかりますか?
(山の形のような、デジカメでいう風景モード?みたいな)

他に、全アイコン一覧と説明がどこかのサイトで説明ないでしょうか?

何のアイコンなのか分からないと、表示されても困ります・・・

書込番号:16652783

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/01 08:48(1年以上前)

スクリーンショットの画像が出来た場合に出るアイコンです。

書込番号:16652784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/01 08:57(1年以上前)

ステータスバーを引き下ろすと、通知領域にスクリーンショットを取得した旨の表示がありませんか。

書込番号:16652805

ナイスクチコミ!3


スレ主 meplepicさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/01 09:00(1年以上前)

すばやいご回答ありがとうございます!
なるほど、スクリーンショットですか。

「スクリーンショット」で取り説PDFを検索、確認したところ、
スクリーンショットの説明項目にはこのアイコン表示の説明は入ってませんでした。
こういうの困りますよね・・・取り説に載ってないなんて

スクリーンショット操作は確かにやりましたが、このアイコンはどのタイミングで消えるものなのでしょうか
スクリーンショットフォルダに、撮って未確認(ギャラリーで開いてない)のスクリーンショットがあると
表示され続けるのでしょうか・・・
ギャラリーのスクリーンショットフォルダを開けば消えるかと思って開いたら消えず、1枚のスクリーンショットを開いても消えず・・・
フォルダにファイルがあれば表示されてるのでしょか

Android共通の表示なのか、ARROWSシリーズの表示なのか、
Androidもスマホも初心者なのでよく分かりません

書込番号:16652809

ナイスクチコミ!2


スレ主 meplepicさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/01 09:03(1年以上前)

ステータスバーを引きおろすと通知、ありました。
それをタップしたら表示するかどうか出て、ステータスバーアイコンが消えました。
ありがとうございます。

分からないアイコンがステータスバーに出ていたら、
通知メッセージを確認してみると同様に解決できるものなのですね?
(通知メッセージにも同じアイコンがありました)

書込番号:16652820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング