『崩れて見えるサイトがあります…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『崩れて見えるサイトがあります…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 崩れて見えるサイトがあります…

2013/10/05 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:17件

ほとんどのサイトは普通に見えるのですがたまにこのように見えるサイトがあります。例→ http://fifalab.xxxx.jp/ どうすれば直るでしょうか?

書込番号:16669470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 17:44(1年以上前)

別機種(SH-06E)でも同じなので、サイトの問題かもしれません。

書込番号:16669546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 18:11(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ありがとうございます!とても助かりました!

書込番号:16669649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/05 18:47(1年以上前)

普通に見えるけど?

メニューが


ニュー

になってる部分?

あっ、私はF-10D

書込番号:16669775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 19:05(1年以上前)

モバイルテーマのON/OFFどちらで見てます?

書込番号:16669844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/05 19:20(1年以上前)

モバイルテーマはONでした。

因みにOFFにしたけど普通に見れる。
もしかして左が少し開いてること?

書込番号:16669890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 19:29(1年以上前)

モバイルテーマOFFで下のほうにスクロールすると、左側にサムネイルが並んでいると思いますが、文字が右に付きぬけてません?

書込番号:16669924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/05 19:37(1年以上前)

サムネイル突き抜けていますが、崩れてはいませんよ。
普通に見れてます。

書込番号:16669949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 19:47(1年以上前)

私はモバイルテーマONでは問題なかったので、OFF時にレウアウトが左右のどちらかに寄り、サムネイル内の文字が付きぬけているのを「崩れてます」と解釈しました。
例えばyahoo.co.jpのPC表示にしても、レイアウトも問題なく、サムネイルから文字は付きぬけませんので。

スレ主さんに詳細を聞いたほうがよさそうです。

書込番号:16669981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 19:49(1年以上前)

機種不明

>SALTBEACHさん このように見えてしまいます…

書込番号:16669989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 19:51(1年以上前)

>ARROWS NX 画像を出させていただきました。

書込番号:16669995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 20:24(1年以上前)

あっさー!!さん。画像ありがとうございます。再度確認しました。
先ほど試したブラウザはクロームでして、スレ主さんの画像とは違ったので、スレ主さんと同じ標準ブラウザで再度みたところ、F-06E、SH-06Eともスレ主さんの画像と同じ表示になりました。

このサイトの本来のレイアウトはわかりませんが、別機種でもなったことから、サイト側の問題だと思われます。
設定を色々探したのですが、見当たりませんでした。

書込番号:16670123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/05 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

なるほど、右にスペースがあるのに勝手に改行されてしまうのですね。
私のは標準ブラウザー、Yahoo!ブラウザー、ドルフィンブラウザーの何れも改行はされません。

書込番号:16670216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 21:19(1年以上前)

機種不明

SH-06E

一応スクショ貼ります。
OSのバージョンの差なのでしょうか。

書込番号:16670365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/05 21:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

Yahoo!ブラウザーでも同じなので、OSバージョンに起因するのかもしれませんね。

書込番号:16670418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/05 21:36(1年以上前)

そうですね。
また私の場合F-06Eでも、クロームと標準ブラウザで表示結果が違ったので、よくわかりません。

少し前に、「戻る」ボタンが特定サイトで効かないという現象がありました。
その時も標準ブラウザは問題ありで、クロームは問題なしでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16552233/#tab

書込番号:16670452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 22:07(1年以上前)

>ARROWS NX 本当にありがとうございます!自分も設定をいじってみたのですが変わらず… 機種やバージョンによっても変わってくるみたいですね。 助かりました(^^)

書込番号:16670598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 06:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

図1

図2

私はブラウザBoat Browserを使用しています。

通常はページコンテンツ設定のUser Agentの設定をAndroidにしています。
これで表示したものが図1です。

設定をDesktopに変更して表示させたのが図2です。

設定をIEに変えた場合は、PC表示になります。



特に問題があるようには思えませんが・・・

使用機種はF-06Eです。

書込番号:16671554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 07:03(1年以上前)

ペペッチェさん。このサイトの元々のレイアウトはわかりませんが、図1がスレ主さんがアップされた画像と同じなので、スレ主さんは、その状態を崩れて見えると言われています。

書込番号:16671628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング