『画像でましたね』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像でましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

画像でましたね

2013/10/07 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

http://gpad.tv/phone/docomo-arrows-nx-f-01f/

好みだと思いますが、デザイン微妙ですね。。。
指紋認証は制度が上がってるみたいですし、電池も3日?

ん〜、デザイン的にはエクスペリアZ1ですかね〜

書込番号:16678613

ナイスクチコミ!4


返信する
ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/08 12:34(1年以上前)

シャープもカタログに3日もつと書いてありましたね
迷うな。

書込番号:16679954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/08 13:10(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

「買いか待ちか」スレで同様の内容が盛り上がってますよ。

書込番号:16680094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/08 20:44(1年以上前)

本当ですね、覗きにいってきました。

ありがとうございます。

書込番号:16681493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/10/10 13:40(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131010_618906.html

(・・・ストレージは32GB・・・おくだけ充電や防塵仕様は非対応となる。)


ちょっと残念な気がします。

書込番号:16688179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング