『傷とワンセグの感度』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷とワンセグの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

傷とワンセグの感度

2013/10/11 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

カバーなしで使ってる人いますか?
傷つきにくいですか?つきにくいですか?

フルセグはアンテナ伸ばさず映りますか?

新型があまり好みではないので、こちらを買おうかと思います。

書込番号:16693538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 20:26(1年以上前)

家や会社でカバー無しで使用し、持ち歩き時にケースに入れています。
今のことろキズはないと思います。
ただホワイトは多少汚れが目立ちますね。無水アルコールで簡単に汚れが落ちますが。

書込番号:16693572

ナイスクチコミ!1


toshi3751さん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 21:36(1年以上前)

キズの件はカバー付けてるので分かりません。
フルセグの件ですが、こちら大阪の郊外では家の中ではアンテナを立てないと全く映りません。
屋外は試してないので不明です。

書込番号:16693954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 21:39(1年以上前)

私も別スレで書きましたが、家の中でフルセグはアンテナたてても感度悪いですね。

書込番号:16693975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/11 22:40(1年以上前)

ARROWS NXさん

そうですか、汚れが目立ちますか・・・
しかもフルセグ感度よくないですか・・・

悩むなぁ^^;

書込番号:16694306

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 22:44(1年以上前)

汚れが目立つのは、単に塗装が光沢仕上げになってないからだと思います。指紋は目立ちにくいんですけどね。

書込番号:16694331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/10/12 00:08(1年以上前)

>フルセグはアンテナ伸ばさず映りますか?

タイトルがワンセグで、本文がフルセグ??
厳密には違うのですがこの機種についているフルセグは地上デジタル放送相当なので
アンテナ伸ばすのは無論、アンテナの向きを合わせることも必要なので伸ばさないと受信は出来ないと考えたほうが良いでしょう。

前機種はT-01CですがT-01Cと比較するとアンテナ感度はとても良いです
T-01Cではワンセグ受信は2チャンネル(NHKとTBSのみ)でしたがF-06Eは東京MXを含む8チャンネル受信できます

我が家は地デジアンテナが高台に付いていますので電波を拾いたかったら同じく高台に上がらないと拾えないですし電力消費が激しいし地デジ放送は余り見ないので、余り必要とはしません。

>カバーなしで使ってる人いますか?
傷つきにくいですか?つきにくいですか?

カバーは使っていません
液晶面に保護フィルムのみです
傷が付かないように気を使っていますので傷は付いていません

書込番号:16694799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/12 12:18(1年以上前)

あら、本当ですね。
題名がワンセグで本文がフルセグでした。
失礼しました、フルセグの受信感度が気になってました。

傷はつきにくそうな感じですね、ありがとうございます

書込番号:16696449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング