『ドコモメール』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2013/10/24 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 maox96さん
クチコミ投稿数:311件 F-06E 

今日から利用できます。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/

アドレスとグループでそれぞれ10個まで個別設定ができます。
バイブオフにできます。
現在端末にあるメールはローカルタブで見れます。
スワイプでメール切り替えはSPモードメールよりは速いです。

書込番号:16747649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件

2013/10/24 10:54(1年以上前)

朝、ダウンロードのメールが来たのですが、閉じたらダウンロードページが何処にいったのかわかりません(^_^;)
教えてもらえますか?
あと、メールの音を分けることって出来ますか?
(家族から来たメール音だけ変えるとか・・・)

書込番号:16747734

ナイスクチコミ!0


スレ主 maox96さん
クチコミ投稿数:311件 F-06E 

2013/10/24 11:24(1年以上前)

リンク先にあります。

> アドレスとグループでそれぞれ10個まで個別設定ができます。

書込番号:16747821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/24 12:05(1年以上前)

何方か分かれば教えてください

複数端末から利用できるということは、ドコモメールはマイアドレス更新とか必要なしということでしょうか?

Wi-Fiのみで運用してるので、このアプリをダウンロードするのも迷い中です

書込番号:16747930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/24 12:09(1年以上前)

メール作成でカーソルが使えるようになってたり、動作がspモードメールより軽くなってたりして、全体的には好感が持てるのですが、eml形式のファイルを取り込めなくなってるのには驚きました。

spモードメールでeml形式でバックアップされている方は、現時点ではそのままドコモメールアプリで取り込めませんのでご注意を。

書込番号:16747947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/24 12:18(1年以上前)

ダウンロードはWi-Fiでもできるみたいですね
但し、マイアドレス更新は必要のようです

書込番号:16747976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/24 12:45(1年以上前)

スレ主様
便乗させていただきます。

今までCommuniCaseを使っていて
今朝ドコモメールに変えたのですが
これまでCommuniCaseで受信していたメールを
ドコモメールでも読めるようにする場合
バックアップして取り込みをしないといけないのは分かったのですが
1通ずつしか取り込みは出来ないのでしょうか。

全部で100通ちょっとあるメールを
全て1通ずつ取り込むのは少々億劫なので
もし効率の良い方法をどなたかご存知でしたら
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16748062

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/10/24 17:41(1年以上前)

動作は快適なんだけど、電池持ちが悪くなった気がする・・・。

書込番号:16748930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング