『ファイルのダウンロードについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルのダウンロードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファイルのダウンロードについて。

2013/10/25 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ttkszoさん
クチコミ投稿数:2件

スマホ初心者です。
先月まで、あるサイトからPDFやExcelをDocument Viewerでダウンロードし閲覧出来ていましたが、最近出来なくなりました。
富士通に相談し、Document Viewerをアンインストールし、また再度インストールし、再試行しましたが、やはり閲覧出来ません。
こちらでお勧めのAdobe Reader をインストールし試しましたが、閲覧出来ません。
周りの方は、今までと同じようにスマホから閲覧でき、PCからも出来るので、そのサイトには問題がなさそうです。
富士通さんには、一度修理にと言われましたが、他に改善策はありませんか?
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16752860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/25 16:33(1年以上前)

ブラウザの問題かもしれません。
とりあえず、Firefoxを使用してPDFファイル等をダウンロードし、Document Viewerで閲覧できるか試してみては如何でしょうか。

書込番号:16752922

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/25 18:39(1年以上前)

可能性の問題ですが、15日に配信開始されたアップデートはもうお済みでしょうか。
このアップデートは他にNFC等のバグがあり、2日程前に、再配信がありました。
最近出来なくなったということで気になりました。もしアップデートがまだなら、されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16753346

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttkszoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/25 20:26(1年以上前)

お二人の方、早速のご回答を、本当にありがとうございますm(_ _)m
早速試してみます。
全くの初心者なので、ご丁寧なご回答が本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします。

書込番号:16753756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 20:12(1年以上前)

ファイル自体が壊れているっていうことはありませんか?
もしくは、ダウンロードに失敗してるとか

またExcelとかはファイルを作った方がOffice2013とか使われていると、拡張子がxlsからxlsxになってたりして対応しているアプリが少なかったりします。

私はgoogleのQuickofficeというアプリを使って開いていますが、2013の形式で作られたOfficeファイルも開けるし、PDFも開けます。

もしよかったら試してみてください。

書込番号:16762630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング