『呼び出し音(着信音)が小さいのですが?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音(着信音)が小さいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

標準

呼び出し音(着信音)が小さいのですが?

2013/10/28 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

題名通り、着信の音量は最大にしてあるのですが、着信音が小さくて困っています。
具体的に言えば、駅などの雑踏の中では(ズボンのポッケットにいれた状態で)ほぼ
聞こえません。かろうじて、振動で感じられる程度です。自宅の部屋で、テレビを
つけた状態では聞き取りにくいです。以前使っていた、Iphone5やシャープの
ZETA06Dと比べて(着信音量最大時)、F06Eはその半分の音量にも届いて
いないと感じます。因みに、F06Eは本日ドコモショップで買ったのです。(午前中)
一緒に買った充電器は、充電器の接続端子に不具合があり、午後、ショップにて
交換してもらいました。
こんな状態なので、明日ドコモショップに行き、不具合の状態を見てもらい、交換を
してもらおうと考えています。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、このような不具合にあった方がいれば、
どのようにして解決したのか、お教えください。

書込番号:16767257

ナイスクチコミ!26


返信する
gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/28 22:58(1年以上前)

スピーカーが裏にあるのはご存じですよね?この機種は幅広なので液晶面が外向きにズボンのポケットに入れると足に押し付けられるようにスピーカーをふさぎます。それから選ぶ音によっても聞きづらいものももあるのでほかのものにすれば良いかもしれませんね。

書込番号:16767601

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2013/10/28 23:13(1年以上前)

多分だと思うのですが、設定→音・バイブレーション設定→気配り着信→全般のチェックを外せば音量最大まで出来るのではないでしょうか。間違ってたらすみません。

書込番号:16767684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/29 01:21(1年以上前)

設定にもよると思いますが?

iPhone5も持ってますが、基本的にこの機種は音が小さめです。iPhoneの2/3程度の音しか出ません。
そういう仕様です。しかもスピーカーの位置も悪いので尚更です。

書込番号:16768129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:87件

2013/10/29 08:22(1年以上前)

gakushaさん、koukiARROWSさん、HANOIROCKSさん、アドバイスありがとうございます。
問題は解決しました。とても恥ずかしいのですが、裏のビニールシートを
はがさなかったからです。昨日買ったばかりなのとスピーカーの位置が真後ろにあることを
知りませんでした。皆さん、アドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

書込番号:16768596

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/29 17:02(1年以上前)

え?そうだったんですか〜

自分のは裏面に保護シールなんて貼ってなかったてすけど、リフレッシュ品かなぁ?ちなみに、ドコモオンラインショップで買いましたけど。

書込番号:16769955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング