『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザ

2013/11/05 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

以前使っていたXperiaSXでは、クロームのようにブラウジング中、上にスライドするとアドレスバーが出ていました。
この機種はページの一番上まで行かないと見れませんが、スライドさせただけでアドレスバーを出す方法はないでしょうか?検索の時わざわざページの一番上まで行くのが手間なもので。

書込番号:16799694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/11/05 21:51(1年以上前)

検索なら、設定のLabsのクイックコントロールにチェックして
スライドメニューからどうぞ

書込番号:16799758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/05 22:07(1年以上前)

ちょっと言葉で書くのが難しいんですが。

例えば、縦に長いHPをスクロールさせ真ん中あたりの画面を表示しているとします。
1.画面のリンクなどがない部分に指を少し強めにタッチします。
2.指を、その状態で1cm位下げてスクロールします。

上記でアドレスバーが上部に表示されると思うのですが。
一応、SH-06EやZ1で出来てますのでF-06Eでも出来ると思います。

書込番号:16799846

ナイスクチコミ!1


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2013/11/05 22:38(1年以上前)

お二方様ありがとうございました。
maox96さん、クイックコントロールなんてあったんですね。これを使ってみます。
☆マッキー☆さん、試してみたんですけどできませんでした。自分の方法が悪いのでしょうか。クイックコントロールで対応してみようと思います。ありがとうございました

書込番号:16800022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/05 22:51(1年以上前)

標準ブラウザで不満なら、HabitBrowserなどのサードパーティー製のブラウザアプリを使うといいかと思います。

書込番号:16800100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2013/11/07 20:43(1年以上前)

標準のブラウザでうまくいったので、これでいこうとおもいます。
ありがとうございました

書込番号:16807457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング