『きしみ、その2』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きしみ、その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

きしみ、その2

2013/11/30 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

使用に支障はなかったのですが、次第に不快感が増したので、どうにかなればと再度DSに行ってみました。
現在出来る対応は修理対応とのことで、修理で直ればと思いお願いしてみました。
そして今日受け取りに行ったところ、なんと音が大きくなっていました。用紙には「症状確認しましたので、カバーを交換しました」と書いてありました。
音が大きくなっていることを店員さんに話すと、「修理から返ってきたばかりで、異常はなく仕様範囲内。Aもう一度どうにかするには修理対応、有償になる」と説明を受けました。度重なる不具合のため、他機種への交換も聞いてみましたが難しいようで、返答待ちになりました。
折角高い代金を払って購入して、この先2年は使うことになる機種からこんなに音がするなんて切ないです。諦めて使用するしかないのでしょうか

書込番号:16900826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/01 00:17(1年以上前)

こんばんは。
いい音出てますね〜
自分のと同じくらいと感じます。

修理から帰って来て改善されるどころか、逆に以前よりも悪いなんて最悪ですね。

自分は、新品交換して軋み音はなくなったものの電源ボタンの不具合で、交換やめて諦めて使ってますが(T_T)

どこかで、妥協するか、粘り強くドコモで交渉するかですね。
ちなみに、自分のは故意的に押せば音がしますが、通常の使用では、気にならないので諦めましたが・・・
それより、最近web閲覧しついてタッチしても無反応って時がたまにあり、そちらのほうが気になります(;^_^A

書込番号:16900959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2013/12/01 18:43(1年以上前)

HANOI ROCKSさんほんと切ないです。
こんなに音が出るのに、DSの修理有償対応というのも納得がいきません。
何万円も出してこんなのっておかしいですよね(;O;)

書込番号:16903626

ナイスクチコミ!1


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/12 21:20(1年以上前)

私も、同じ症状です。
昨日ネットにて白ロムで購入し、このクチコミを見て確
認しましたが、同じく軋む音が端末下部で発生します。
しかし、過去のクチコミにもありましたが、バッテリー
の膨張も勘案した、ゆとり空間を確保しているものと思
っています。この軋み音が機能に影響はないと思うので
気にはしていません。
つまらない口コミかと思いますが、私の感想です。m(__)m

書込番号:16948997

ナイスクチコミ!2


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/13 22:07(1年以上前)

追伸:
今日、量販店のデモ機を同じように触って確認しましたが、
自分のとまったく同じような位置で軋み音がしました。
この機種に関しては多く発生する仕様かなと改めて感じま
した。

書込番号:16952751

ナイスクチコミ!1


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2013/12/13 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。自分も何店か行って押さえてみたのですが、ほとんどの末端できしみ音はしました。
こんなものかなぁ、と思っていたところ、やはりきしみ音のしないものもありました。それで、修理にお願いしてみたんです。そしたら、こんな音がするようになって返ってきたしだいです。

書込番号:16952898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング