『不在着信の時間表示』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信の時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信の時間表示

2013/12/07 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

不在着信が、何分何秒コールしたかを表示したいのですが、何が方法ありますか?

ガラケーの時は普通に表示されてましたが、スマホでは何故表示しないのでしょうか?

書込番号:16927712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/07 20:38(1年以上前)

解決策では無くて申し訳ありませんが、富士通のガラケーの様に表示する仕様の方がレアの様に思います。

書込番号:16927900

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/08 00:38(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、うまく動作するか確認できていませんが、アプリの「通話履歴」を試してみては如何でしょうか。
うまく動作すれば、不在着信日時の右側の括弧内に呼び出し時間が表示されます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.main.itinfo.tan.callhistory

書込番号:16928950

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/13 00:12(1年以上前)

残念ながら、表示は無理でした、
ありがとうございました。

書込番号:16949717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/13 01:47(1年以上前)

評価コメントを見ると、表示できないのはアプリの現時点のバグの様な気もしますが。。。

書込番号:16949949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/13 01:54(1年以上前)

ガラケーでは当たり前の機能だったんですけどね。

携帯電話としてのスマホはまだまだお粗末って事で。

書込番号:16949956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/13 02:09(1年以上前)

携帯のデジカメがオマケだったのが、電話がオマケになりましたから退化でしょう。

書込番号:16949984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング