『初めてのスマホ・・・何が何やら・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホ・・・何が何やら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのスマホ・・・何が何やら・・・

2014/03/21 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:77件

初めましてスマホの購入で3年ぶりに携帯ショップを昨日訪問しました。

今の携帯はソフトバンクで3年使っていまして、そろそろスマホに変えようかなと思って重い腰を上げました。
ソフトバンクで機種変更をしようかと話を持ちかけましたが、実質0円で後はなにも特典が無い事をしり、その足で次はドコモショップへ訪問しました。

MNPでソフトバンクから変更したいのですがと言うとこちらの機種 ARROWS NX F-06E が実質0円で商品券キャッシュバック5万円と言われました(今月まで)(嫁と一緒なので10万円!?)
ARROWS NX F-06E ってやばい機種なのか?使えない機種だとショック〜、と思い皆さんのご意見を拝見しましたが、なんと!!好評価ですね!!
良いのは大変分かったのですが、私が無知である事で何か抜けってありませんかね・・・。このキャッシュバックなら 「買い!!」 ですかね・・・

質問ばかりでスミマセンが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:17326640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/03/21 02:50(1年以上前)

一括0円もありましたから条件的にはさほど魅力を感じませんが、端末自体は折り紙付きだと思いますよ。

劣化した後継機は勿論、他メーカーの現行ラインナップのどの機種と比べても引けを取らないんじゃないでしょうか。
敢えて欠点を上げるとしたら、入ってる文字入力ソフトがATOKなので致命的にバカな事と、タッチパネルが少々アバウトな事くらいだと思います。

書込番号:17326652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/21 21:56(1年以上前)

一括0円と比べたらアレですが、十分お買い得だと思います。
ブラックが人気みたいで既に入手困難に近いと思うので、GETできるだけで良いのではないでしょうか。
のぢのぢくんさん同様タッチパネルには癖がありますが、最新機種含めて良い選択だと思います。

>ARROWS NX F-06E ってやばい機種なのか?使えない機種だとショック〜、

前機種のF-02Eまではそうだったかもしれません。

書込番号:17329557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


5rehdさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/21 22:20(1年以上前)

実質なら論外。

書込番号:17329683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2014/03/28 16:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

お買い得・・実質ならいまいち・・と貴重なご意見ありがとう御座います
とりあえず近所にある、先日と違うドコモ店に行くと現金7万円キャッシュバック!!と言う事で迷わず購入に至りました。
ご意見の通り使いやすく便利になりました^^

最後にカバーなのですがどの様なものを購入すればいですか? ハードケース?シリコンケース?といろいろあって迷いますね・・。簡単で構いませんので長所・短所教えて下さい。

書込番号:17354259

ナイスクチコミ!1


H955.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 18:22(1年以上前)

ケースはハードもソフトも一長一短です。
衝撃が加わる落とした場合、どこが最初に接地したがで被害は変わりますし、軽い落下なら大差ないです。
尖ったものや圧力ならハードですが、どんなケースでも画面側は保護されないので破損確率は50%程度しかないので。満員電車などでの圧力を気にされるならハードのほうが気休め程度の効果アップはあるかも。

書込番号:17354456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/28 18:41(1年以上前)

私はだいたいレイアウトのハードケースを使用してます。

シリコンはゴミが付き易いのでパス。
ソフトケースはハードケースに比べてスマホの取り外しはし易いですが、安っぽいのが多い。

ハードケースでも今使用しているのは比較的取り外ししやすいです。
充電時、ケースをしたままでは充電台に乗らないので。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D1DK42W/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ホワイトは持ち運びに革製を使用し、裸で使ってます。(白黒2台使用してます)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D4DSDA4/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:17354498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/03/28 18:59(1年以上前)

直接手で覆うと電波が遮られる様な欠陥品でもなければ、ケースだのカバーだのって不要だと思いますよ。
リモコンをサランラップでくるむ的な貧乏臭ささえ漂います。
傷や汚れが気になるならある程度使って外装交換に出せば済みますし、費用的にもカバーだフィルムだのと大差ありませんしね。

書込番号:17354539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/28 23:38(1年以上前)

確かに落とし方、どこから落ちたかによりますね。田舎の為通勤は車なのでその心配はないですね

なるほどゴミの付きやすさは考えていませんでした・・・

無しの方向もあるのか〜・・・確かにいちいち充電の為に外すのが面倒かも・・・

普段は使用せず、着せ替え感覚でハードを一つは購入しようかなと思います

皆様貴重なご意見有難うございました m(_ _)m

書込番号:17355542

ナイスクチコミ!1


SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/29 08:30(1年以上前)

手帳タイプがいいと思います。画面も保護されますからね。
レザー製、フェイクレザー製などピンからキリまで売っています。

書込番号:17356341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング