『通話録音・通話時間・通話料金について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音・通話時間・通話料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音・通話時間・通話料金について

2014/06/04 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:396件

この機種を使っています。

今までのガラケーのように、通話録音をしたり、また、通話終了後、液晶画面に通話時間・通話料金を表示したりすることができません。

このスマホの仕様でしょうか?

お教えいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17592187

ナイスクチコミ!6


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/06/04 20:51(1年以上前)

機種不明

このようなアプリを導入するしかないですね。

書込番号:17592315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件

2014/06/05 19:02(1年以上前)

早速インストールしました!すごく便利ですね。

このようなアプリがあるなんて知りませんでした。

通話録音も、いろいろあって迷ってしまいます。お勧めがあればお教えくださればうれしく思います。

本当にありがとうございます!!

書込番号:17595369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/05 22:21(1年以上前)

拝見しました
通話録音は機種によっては内臓されている
場合がありますので説明書をお確かめ下さい

アプリですと
録音音声メモ帳や盗み聞きなどいくつかあります
機種によりアプリが上手く動作しないものがありますので

相性が合うのを上手に探してもらうしかないかと

それでは

書込番号:17596147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2014/06/08 07:25(1年以上前)

忠告ありがとうございます。じっくり選ばせていただきますね。

書込番号:17603885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング