『インストール。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール。

2014/06/19 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:509件

この機種を使っています。
最近、マイメニュー登録してあるアプリをダンロード、インストールができません。特にキーボードのデザインが、変更出来るものです。。今まで出来たのに、出来ないのが?対応機種は、4、0以上なら可能なんですけど、
どんな対策方法があるか、教えてください。よろしくお願いいたします。分かりにくい説明でごめんなさい。

書込番号:17642855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2014/06/20 15:48(1年以上前)

アプリ名くらい書いた方がよいです。
可能なら現在バージョンも書きましょう。
あと、ダンロードではなくダウンロードです。

書込番号:17646798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/06/20 16:18(1年以上前)

こんにちは。アプリ名キーボード着せ替えです。ごめんなさい。ダウンロードも満足に打てず、すみません。
バージョンは、4,22です。何度やっても変更できないので、よろしくお願いいたします。

書込番号:17646861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/06/20 16:36(1年以上前)

純正のATOKもどきにはテーマをDLして変更する設定が無かったと記憶してますが、何か違うIME(文字入力ソフト)をお使いでしょうか。

基本的に着せ替え等キーボードデザインの変更は、個々のIMEに依存しますので対象が解らないと何とも言えないと思いますよ。

書込番号:17646897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2014/06/20 18:39(1年以上前)

またまた、ご回答ありがとうございます。マイメニュー→無敵デコランキングを登録→アプリWnnkeboardlab までダウンロードは完了しましたが?デコランキングの着せ替えキボード選択してから、
気に入ったボードがダウンロード押しても
まったく動きも見せないので、不思議で仕方なくて

その他のサンリオのIコンシェルのアプリもダウンロード出来ませんでした。

どうなんでしょうね?不具合なんですかね?ダウンロード出来るもの、出来ないもので、とありますが??皆様のもこんな仕様でしょうか?

書込番号:17647202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング