『通話料金アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話料金アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話料金アプリ

2014/07/04 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

ドコモの新料金プランにしたので、基本的に通話料は発生しません。

が、実際にいくら使ったのか(得したのか)知りたいな〜と・・・
そんなアプリないかな?と調べたらいくつかあったのですが思ったような使い方が出来ませんでした。
ちなみに、試したアプリは、通話履歴累計と通話便利ツールです。

自分が望む機能としては、毎回の通話料金と月額累計料金です。
そんなアプリはありますでしょうか?

書込番号:17695997

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/04 13:27(1年以上前)

この機種(新プラン)ではないのですが、、、

ドコモ謹製の「My docomo」では、駄目だったのでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo&hl=ja

それ以外にも、リンク先ページしたに類似のアプリも有るので、試して見ては?
(My docomo checkerなどは、昔からの定番ですが対応してれば、、)

書込番号:17696517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/04 13:39(1年以上前)

通話料が発生しないのですから、いくら使ったかはどうやっても分からないんじゃないですか?

書込番号:17696547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 11:13(1年以上前)

こんにちは
僕も新料金プランの通話料金のお得感を数字として知りたかったのでこのアプリをインストールしました
[通話便利ツール]です、キャリアも選択できますしプランも選べます。

相手が出なくてもカウントするので、呼び出し時間設定有りますがなんかイマイチですが、目安として使ってます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.maruju.android.callextension

書込番号:17699753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 11:23(1年以上前)

すいません
通話便利ツール試されてるんでしたね
申し訳ないです…

書込番号:17699785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/07/05 21:23(1年以上前)

望見者さん

my docomoだと、契約プランがカケホーダイなので、通話料金は出ないんです。

書込番号:17701681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/07/05 21:27(1年以上前)

おびいさん

その通りなんですが、だいたいの目安か通話便利ツールで表示されます。

これでいいんですが、月額合計しか表示されないので、毎回と合計が個別に出ればな・・・と思って探しています

書込番号:17701699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/07/05 21:39(1年以上前)

騙されVistaさん

そうなんです、目安金額が知りたいので基本的には通話便利ツールで十分なのです。

通話履歴集計という、アプリを見つけてしまいまして、こちらだと毎回の通話の目安が表示されます。
たた、一回ごとの料金が表示されるだけなので通話便利ツールみたいに月額合計が表示されません。
なので、一つ一つ足して合計しないとなりません。

最終的に2つのアプリを併用するしかなさそうですよ

書込番号:17701747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング