『緑色の受話器のアイコンが消えた!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緑色の受話器のアイコンが消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色の受話器のアイコンが消えた!

2014/08/18 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:396件

ある日電話をかけようと思ったら、トップ画面に受話器のアイコンがありません。

緊急に電話をかけなければいけなかったので焦りました。

アプリ一覧から、見つけて、無事電話を使用できましたが、アイコンが消えた原因がわかりません。

もちろん、私は、ごみ箱に捨てていませんし、他人がこのスマホを操作もしていません。

こんなことって経験した人は、いらっしゃいますか?

へんなウイルスが入ったとかの原因でしょうか?

または故障でしょうか?

書込番号:17848003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/18 21:44(1年以上前)

何かの弾みで消してしまったのだと、やはりそう思いますがね。
ちなみにそのアプリ一覧はドロワーと言います。そのドロワーにてアイコンを長押しすることで“トップ画面”なる所の好きな所にそのアイコンを配置出来ます。

書込番号:17848200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/08/19 18:56(1年以上前)

自分も同じような事が時々あります。

電話のアイコンではありませんが、購入して10か月で3回ありました。

なんなんでしょうね?

その都度ドロワーから引っ張ってきて改善しますが。

書込番号:17850489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2014/08/19 19:37(1年以上前)

ドロワーというのですか!

勉強になりました。

自分では無意識に消した覚えは、決してありませんので、原因不明で消えちゃったのかなあ!

ウイルスとか遠隔操作ではなさそうでしたので、ちょっぴり安心です。

お二方様、ご回答ありがとう!

書込番号:17850613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/08/19 20:56(1年以上前)

富士通はタッチパネルに難と言うかクセがありますからね。
カバンやポケットの中なんかの意図せぬトコロで何かが立ち上がったりショートカットが隣のページに移ったり今回の様にゴミ箱に飛んだり。

そこまで頻発するワケでもありませんから、ある程度割り切って使いましょう。

書込番号:17850891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング