『写真画像の削除方法』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真画像の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真画像の削除方法

2014/10/12 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:396件

写真画像が大量にたまってしまったため、整理しようと思うのですが、現状では、削除する場合、

@画像をタッチして右上のごみ箱を表示

Aゴミ箱をタッチ

B削除しますか?でOKを選択

をして、1枚削除しています。

100枚くらい削除する場合は、この方法ではうんざりします。

簡単に大量に削除できる方法はございませんか?

削除方法にはいろんなパターンがあるかと思いますが、皆様はどのように削除していますか?

書込番号:18043818

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/10/12 19:47(1年以上前)

機種不明

QuickPic上での複数枚一括削除

そうですね。QuickPicというアプリを入れるとサムネール表示で複数枚まとめて選択して消去というのが可能ですよ。

書込番号:18043908

Goodアンサーナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/12 21:04(1年以上前)

手元から本機を手放してますので、間違っていたら失礼ですが、
ギャラリーで縮小された写真の画面を出して、一つの画像を長押し、そうするとレ点みたいなのがつくので、消したい画像をぽんぽんと選んでから削除ボタンでまとめて消せませんか?

もしくは、パソコンにつないで写真を格納しているフォルダを開いて選んで消す、でしょうか。

書込番号:18044191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/10/13 02:03(1年以上前)

ギャラリー → グリッド表示(フォルダー毎に縮小写真が並んだ状態) → メニューキー 
→ 項目を選択 → 消去したい写真をタップ(レ点がついて青枠になります) → ごみ箱

こんな感じです。

書込番号:18045254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件

2014/10/13 07:14(1年以上前)

皆々様のおかげで、無事できました。

ギャラリーを使えばすごく便利でした!

私の場合は、KSファイルマネージャーで画像を見ていましたので、ギャラリーとは思いもよりませんでした。

本当にありがとうございました!!

書込番号:18045555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング