『ご教授下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい

2014/11/26 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Kimiたんさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、F-06Eの誤動作について質問したく、書き込みしました次第です。よろしくお願いします。

このところ、F-06Eにイヤホンやヘッドフォンを差した状態でイヤホン端子部分を少し回したり、イヤホン端子部分を少し触れたりするとなぜかGoogle音声検索が起動します。また、稀にイヤホンを差した状態で端末の画面反転をした際にもGoogle音声検索が起動したりします。このところ頻発しており大変不便に感じております。

お詳しい方、考えられる原因が何から来ていて、修理にいくら程(無償修理も可能なものか?)かかるものかをお教え下さると幸いです。

書込番号:18207700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2014/11/26 04:27(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これで解決出来ないなら、docomo shopに、持ち込んだ方が、いいでしょう。
保証が切れていても、無料の場合があります。
修理になったら、預ける事になりますから、電話帳やデータのBackupは、取ってからの方がいいです。
修理に出すと、初期化されて、戻ってきますから。

書込番号:18207731

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimiたんさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/26 05:08(1年以上前)

MiVE様、早速の回答ありがとうございます。

早速、ご指摘して頂きましたSIMカードを外し、クロスでSIMカードの端子の汚れを拭いたのち、再び差て起動してみました。

が、やはり症状は治りませんでした。新しく発見した事がありましたので、追加報告させていただきます。100円ショップで売っていたイヤホンがあったので、そちらで症状を確認したところ、そちらでは症状が確認できないことが分かりました。イヤホンによって症状が表れるものとそうでないものがあるようです。

今回の症状で不便に感じる主な理由は、スマホで音楽を聴くためです。端子の抜き差しをしないBluetoothヘッドフォンの購入を検討すべきか、それとも修理に出すべきか迷います。

書込番号:18207754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/26 05:34(1年以上前)

>イヤホンによって症状が表れるものとそうでないものがあるようです。

でしたら症状が表れる方のイヤフォンの型番等、詳細情報を記載された方が宜しいのでは。
100均の汎用タイプイヤフォンとは、きっと何か相違点があるでしょうし。

書込番号:18207773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング