『ケースに磁石が使われている製品の端末への影響』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースに磁石が使われている製品の端末への影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

ポーチタイプのケースで留め具に磁石を使用しているものがありますが,この磁石の影響で端末本体の地磁気計センサーに影響が出ますか。特に歩行ナビとして使用する際への影響が知りたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:18238485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13376件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/05 12:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=12500392/
機種は異なりますが、このスレではケースの磁石は影響ないようです。
ドコモでは他社製品との組み合わせでの動作保証はしてないので自己責任になりますね。

書込番号:18239452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/12 05:45(1年以上前)

購入してみたのですが,コンパスアプリやgooleマップ歩行ルートナビで0〜10度程度の差がケース付となしで差が出ました。実用には,支障ないかも知れませんが,気になるため,返品しました。皆様の参考になれば・・・

書込番号:18261387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13376件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/12 12:47(1年以上前)

やはり影響があるのですね。
前回の書き込みでは実機での検証をせず、伝聞情報のみを書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:18262212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング