『QWERTYキーボード入力の使い方』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QWERTYキーボード入力の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QWERTYキーボード入力の使い方

2014/12/12 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

QWERTYキーボード入力で,英字:大文字半角へ,小文字全角への切り替え方がわかりません。分かる方教えてください。

書込番号:18261409

ナイスクチコミ!23


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/12 08:38(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく憶測になりますが、QWERTYキーボードの「かな入力」で、アルファベットを入力後に変換キーをタップすると、全角・半角、大文字・小文字の候補が表示されないでしょうか。
試してみて下さい。

書込番号:18261632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/12 18:02(1年以上前)

訂正です。
誤:「かな入力」
正:「ローマ字入力」

書込番号:18262919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/13 11:55(1年以上前)

以和貴様
できました。ありがとうございます。
できれば,QWERTYキーボード入力の大小英字モード,数字モードでダイレクトに全角と半角との切り替えが出来るとありがたいのですが,分かりますか?
なにぶん,50歳を過ぎてからのスマフォ・デビューしたてな者で・・・・色々と苦労して下ります。
よろしくお願い致します。

補足: ARROWS NX F-06E docomoの白ロムを購入し,BICSIMを使用しております。

書込番号:18265264

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/13 12:59(1年以上前)

playストアからダウンロードできるATOKでは、「後変換」のキーをタップすると、 全角・半角、大文字・小文字の候補が表示されるのですが、こちらの機種では「後変換」のキーは、アルファベットや数字を入力後に表示されますか。

書込番号:18265421

ナイスクチコミ!2


スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/13 14:55(1年以上前)

表示されません。
その代わり絵文字とかが選択できるキーが割り付けてあります。
富士通カスタマイズのATOKのようです。
手書き入力もできますがplayストアからダウンロードできるATOKをダウンロードすると手書き入力もできなくなりそうで,ちょっと怖いです。
とりあえず,教えて頂いた方法で,全角,半角の切り替えができたので,助かりました。

書込番号:18265733

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/13 16:01(1年以上前)

com_nonさん こんにちは

念のため、ATOKの次の設定を確認してみて下さい。
QWERTYキーボードの設定に「英字は確定入力」はありますか。
この項目にチェックが入っていれば、外して下さい。
「後変換」が表示されるかもしれません。
違っていたら、すみません。

書込番号:18265910

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 com_nonさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/13 18:32(1年以上前)

できました『後変換』。ありがとうございます。
(「英字は確定入力」にチェックが入っていました。)

書込番号:18266369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング