『システムUIが強制終了』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムUIが強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

システムUIが強制終了

2014/12/31 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

普通に使ってるだけでシステムUIが強制終了。
ステータスバーも使えなくなる。
スクリーンショットも撮れない。

書込番号:18323450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 16:11(1年以上前)

再起動とかしましたか?

書込番号:18323571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/01/07 07:00(1年以上前)

通常普通に使用、再起動しても同じ現象が起きます。
また、唐突に起きる為予測不可能であります。

書込番号:18344491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/14 02:57(1年以上前)

ダウンロードしたアプリの原因と考えられなければ、データバックアップ取って一度データ初期化して確認されてみては?
初期化しても変わらないなら部品故障の可能性もあるのでショップに持って行ったほうがいいと思います。

書込番号:18368365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 10:52(1年以上前)

セーフモードだと今のところ異常無しです。

書込番号:18431690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/02 12:18(1年以上前)

『出荷時の状態に戻しますか?』の件も含めて、システムに関与するような後入れアプリが悪さしてる可能性がかなり高いと思いますよ。

書込番号:18431880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 14:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
後入れアプリで何が悪さしているか確認する方法はありますか?
ステータスバーにアプリショートカットやアプリを配置出来たり天気予報表示させたり、
ホームアプリを幾つかインストールしたりしたのですが…

書込番号:18432186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/02 15:13(1年以上前)

ステータスバーに変更を加えるようなアプリを一つずつ外しながら(一旦アンインストールしながら)症状が収まるかどうか?地道に確認するしかないように思います。

書込番号:18432313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング