『スクリーンショット撮りました。電源落ちの原因分かりますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット撮りました。電源落ちの原因分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件
機種不明
機種不明

Androidtuner(3c)アプリでnx06eの各battery情報をスクリーンショットアプリで撮影しました。
急に電源が落ちる原因は何なのでしょう?
分かる方いませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:18601082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/21 16:11(1年以上前)

上のステータスバーみれば想像はつく。

書込番号:18601096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 16:18(1年以上前)

プリインアプリ以外全部アンインストールすることで改善すると大予言!

書込番号:18601121

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/03/21 17:18(1年以上前)

パナし状態

書込番号:18601289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 18:09(1年以上前)

画面が点いている時の温度上昇がハンパないです。

バックグランドでアプリが沢山動いているのではと予想されますが、今度はアプリの実効中の画面とか撮影できますか?と言うか使わないものは停止すれば改善しませんか?

書込番号:18601411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/21 18:12(1年以上前)

スレ主さん。この機種の過去の不具合知ってますか?
検索すれば簡単に見つけれます。
当然アップデートかけてバージョンは最新になってますよね?

書込番号:18601428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/03/23 14:33(1年以上前)

勿論最新のバージョン25です。

書込番号:18607777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/03/23 14:49(1年以上前)

とあるランチャーアプリをアンストしたところ不具合が解消しました。
只今電源接続せずbatteryのみの状態で駆動させていますが全く電源落ちの心配なしです。
皆様ありがとうございました。
因みにとあるランチャーアプリとは
『GOランチャーEX』です。
nx06eとは相性悪いのかも?

書込番号:18607816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/23 14:55(1年以上前)

GOランチャとの相性以前にアプリ立ち上げすぎじゃない?
その調子だとまた他にも不具合出てくるかもよ。
上にも書いてあったけど使ってないアプリは終了させとけば?

書込番号:18607829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/03/31 10:19(1年以上前)

相変わらず不具合出ました、、、

書込番号:18633962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/31 19:37(1年以上前)

アドバイスを求めたのなら、
みんなの意見を聞きませんか?

書込番号:18635070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング