『128GBのmicroSD』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『128GBのmicroSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

128GBのmicroSD

2015/04/17 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:64件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

128GBのmicroSDが激安で手に入りそうなので、この機種で使って見ようと思います。
誰か動作確認取れている人いませんか?

書込番号:18689591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 07:28(1年以上前)

スレ主さん 質問の回答ではありません。
microSDカードの大容量化ばかりに目を向けていると思わぬ落とし穴がありますよ。
先ずは端末不具合の原因になる可能性があります。
また一時的なデータ保存には向きますがmicroSDカードの保存能力と信頼性に過信し過ぎると実はいとも簡単に壊れる製品です。
大切なデータはクラウドやPCなどにこまめにバックアップして保存することをお勧め致します。
『破損したmicroSDのデータ復元・復旧にかかる費用が30万円!!』 ←こちらをご覧下さい。※大容量化はお勧めできせん。
http://restartlog.com/microsd-recue.html

書込番号:18689606

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/17 08:27(1年以上前)

スレ主もSDをバックアップ用や大切なデータの保存に使うとは一言も書いていない。
スレ主を不快にするだけの書き込みはいい加減自粛した方がいい。

書込番号:18689727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 08:39(1年以上前)

microSDカードが原因で端末の不具合が生じ後日泣きを見る前に起こるであろう予測の注意喚起は必要でしょう。(^^♪

書込番号:18689748

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/04/17 08:51(1年以上前)

だとして、メーカーが公表している容量より上のSDを使ったら如何様に壊れるのでしょうか。
それを書かなきゃ意味ないでしょ。

そもそも先の回答はSDが意図も簡単に壊れると書いて次は端末がーとか言ってるんだからわけがわからん。大体SDカードが原因の故障だったら容量関係ない。

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2W4BL4640QR0N/ref=cm_cr_pr_auth_rev?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview
AmazonのレビューにSanDiskのSDになりますが、使用出来たとの書き込みはあります。
ただ、そのご購入されるSDが問題なく使えるかは未知数ですのであしからず、です。

書込番号:18689766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/17 10:35(1年以上前)

RAIDを組むほどのスキルをお持ちのスレ主さんに対して、今さらSDカードの脆弱性といった薄っぺらな余計なお世話的な書き込みは不要でしょうね。

2ch機種板を検索すると一応、128GBカードが使える旨のコメントはありますね。
それを「動作確認」と言えるかどうかはビミョ〜のような気もしますが…
因みに自分が検索した限りでは、使えなかったという情報も見つかりませんでした。

http://2ch.log-for.me/read/smartphone/1405213375/n702

書込番号:18689957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2015/04/17 16:01(1年以上前)

SunDiskはしっかりと検証しています。
http://www.sandisk.co.jp/sandisk-support/compatibility/
なお、Amazon等の格安品には偽物がまぎれていることもあるのでご注意ください。

書込番号:18690537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/17 21:37(1年以上前)

SunDiskが検証してくれているので、使える可能性が高そうですね。

入手されましたら、是非結果をお教えください。
それにしても「128G+64G」、凄い容量ですね!!
私は32GのSDが、すかすかです(笑)

書込番号:18691421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2015/08/09 18:04(1年以上前)

秋葉原で一番安い128Gでうごきました。
TEAMというメーカーです。
まぁ64Gと128Gは同じ規格だから...

書込番号:19038318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング