『ソフトウェア更新(操作中の再起動対策)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新(操作中の再起動対策)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新(操作中の再起動対策)

2015/04/27 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 MFESさん
クチコミ投稿数:88件

上記題名内容のソフトウェアが本日更新されたようです。

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/f06e/index.html?from=pc_rd

書込番号:18724351

ナイスクチコミ!6


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/27 20:20(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

〉機能追加の他、品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

発売から結構たってますが、何故今まで放置されていたか疑問です。

書込番号:18724378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2015/04/28 23:54(1年以上前)

今嫁さんのシム借りてアップデートしました。
どうなる事やら・・・

書込番号:18728394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/04/28 23:57(1年以上前)

あかん!!電源コード抜いた瞬間電源落ち(涙)藁をも縋る気持ちだったのに

書込番号:18728405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/29 20:20(1年以上前)

haruhiesmileさん、電源落ちは端末を初期化しても発生するのでしょうか?
もしそうなら、ソフトウェア要因ではなく、バッテリーの劣化や部品故障などのハード要因と考えられますので、ショップに持って行ったほうが良いと思います。

書込番号:18731026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/05/10 19:25(1年以上前)

ソフトウェア更新を実行しました。
当方の端末機では携帯電話使用中に再起動する事象は無かったですが更新後の感想を簡略的に書かせて頂きます。

@更新後、モバイルネットワーク設定が勝手にリセットされず優先ネットワーク設定はLTE/3Gのままでした。
A標準ブラウザでネット接続する際、GPSの位置情報が上手く所得出来なかったサイト(ウェザーニューズやYahoo!など)スムーズに使用出来る状態になった。
B気のせいかGPSを使い過ぎているせいか電池の減りが若干速くなった感じがする。
以上です。

書込番号:18763807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2016/02/20 15:01(1年以上前)

初期化ってどうやるの?
治るの???
そもそも諦めて端末どこか行ってしまった(^^;)

書込番号:19609932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング