『ステータスバーにオリジナルマナーモードを置きたいです』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーにオリジナルマナーモードを置きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4
当機種

何度も質問すいません。

保証サービスで同じ機種に交換してもらったのですが、ステータスバー?上から出てくる画面にオリジナルマナーモードを置く方法を忘れてしまいました。
前のスマホの時はオリジナルを置けました。
画像を貼っときます。
やり方のわかる方教えてください。

書込番号:18801568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cube2001さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 08:56(1年以上前)

機種不明

マナーモードのショートカットを置き換えたいアイコンの位置を長くタップ?長押ししてみてください。
項目が出ますので、そちらから変更可能ですよ(^^*)

書込番号:18801610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 09:00(1年以上前)

オリジナルマナーモードってありますか?
マナーモードしか見当たらないのです。。

書込番号:18801621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cube2001さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 09:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

オリジナルマナーモードへは一旦、本体設定のマナーモードの項目で切り替えをしてからになります。

音・バイブレーションの設定からマナーモードを選び、マナーモードの選択でオリジナルにすれば、あとは先ほどお知らせした方法でオリジナルマナーモードのショートカットがでますよ。

書込番号:18801681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 09:20(1年以上前)

自己解決しました!
マナーモードの設定のところでオリジナルマナーモードを選択したらオリジナルになりました!
すいませんでした。

書込番号:18801686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 09:21(1年以上前)

自己解決と同時でした 汗
すみません、ありがとうございました。

書込番号:18801688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cube2001さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 09:22(1年以上前)

良かったです(^^*)
一から設定し直しだと、忘れちゃったりしますものね。

書込番号:18801690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 09:29(1年以上前)

そーなんですよぉ!
前を買ったのはもう2年近く前だと思うので…
前と同じように設定するのがめんどくさいです。。

書込番号:18801712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング