『内蔵電池について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵電池について

2013/07/09 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:14件

発売されたら、こちらに機種変しようかと思っています!ただ、電池パックが取り外せない事が気掛かりです(>_<)もし固まって、ボタンも何も反応しない場合とかでも預かりになってしまうんでしょうか…?今の機種(sh-01d)がたびたび、電池パック外して再起動させる事があるので心配です(>_<)
不安もありますが、何より見た目もカワイイし、高機能で、レイアウトさんのカバーもカワイイのが多いのでこれにしたいなーと決めました(^0^)/

書込番号:16349088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/09 22:34(1年以上前)

発売前の機種なので詳細は分かりませんが電池の取り外せない機種に関しては
何らかの強制終了する手段が用意されています
電源SW長押しなど
なので余り心配する必要は無いと思います

書込番号:16349239

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/09 22:35(1年以上前)

発売前の機種なので未確認ですが、電池パックを取り外せないF-06Eと同じで、電源ボタンを10秒以上押すと、強制的に電源を切ることができるものと思います。

書込番号:16349244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/10 08:20(1年以上前)

〉〉ちょこさん
電池が取り外せない機種は、そうゆう方法があるんですね!安心しました(^0^)ありがとうございます♪

書込番号:16350339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/10 08:23(1年以上前)

〉〉以和貴さん
勉強になりました(^-^)今までそうゆう機種の方はどうされてるんだろう?と疑問でした。ありがとうございます♪発売が楽しみです♪

書込番号:16350345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング