『充電』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電

2013/08/05 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:5件

充電が満タンにならないで、逆に充電してるはずが、電池が減っていきます。

充電の赤ランプもついています。

原因がわからないので、原因がわかる方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:16438264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/08/05 07:53(1年以上前)

電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを試して下さい。

書込番号:16438272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/05 08:18(1年以上前)

充電器には何をお使いですか?
もし、社外品やFOMA用のACアダプタに変換コネクタを付けて充電しているとしたら、充電量よりも使用量が多いのかもしれません。
まずは、純正品であるACアダプタ04を使ってみてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/

書込番号:16438322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/08/05 12:10(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

家に帰ったらやってみたいと思います♪

書込番号:16438832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング