スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E
家のテレビでディズニーシネマやDlifeを見たいのですが、家電量販店などで普通に売っているHDMI接続ケーブルを買えば見れますか?
docomoのdstickの方がいいのでしょうか?
書込番号:16450731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
Dlifeは、元々BSの無料チャンネルですから、ご自宅のテレビでBSが入るのなら見ることができます。
サイトはこちらです。
http://www.dlife.jp/
ディズニーチャンネルは有料ですが、こちらもテレビで見ることができます。
私はスカパー!で入れています。
サイトはこちらです。
http://www.disneychannel.jp/disneych/
テレビで見ていたチャンネルが、スマホで見られるのが魅力で、ディズニーモバイルが欲しかったのです。
書込番号:16452384
1点
>docomoのdstickの方がいいのでしょうか?
dstickを使ってもdビデオ、dアニメストア、dヒッツがTV上で映し出されるだけです。(要契約)
従って家のテレビでディズニーシネマやDlifeをdstickで見ることは出来ません。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/dsh/dstick/
書込番号:16453635
2点
iBUFFALOのMHL変換コネクターを購入して今日試してみました。
ディズニーチャンネル、Dlife、dビデオはTV接続で問題なく観れました。
NOTTVはまだ試してないです。
dstickよりMHLの方が汎用性が高いので有線接続を気にしないのならこちらの方が使えると思いますよ。
書込番号:16456601
![]()
2点
皆さん、返信ありがとうございます!助かりました
ドコモの151にも聞いてみたのですが、ディズニー関係についてはお答えできません、とのことでdstickについてはマーボー団さんのおっしゃるとおりdビデオ、dアニメなどにしか対応していないようです。
また、最近はMiracastというものもあるんですね。これについてもディズニーシネマやDlifeを映せるかは分からないのでディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターへお問い合わせくださいとのことでした。(土日は営業していないようで聞けていません)
ですが、Miracastはストリーミング動画を観る時はスマホの通信は 3GかLTEでの接続になるらしいので、ディズニーのものがどうかは分かりませんがやはりWi-Fiを使いたければ、るうちんさんのおっしゃるように有線接続がいいかもしれませんね。
るうちんさん、試してくださってありがとうございます!
早速同じもの購入したいと思います(*´ω`*)
書込番号:16457648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/03 14:23:11 | |
| 11 | 2014/09/14 17:08:51 | |
| 0 | 2014/08/01 18:46:58 | |
| 3 | 2014/07/10 19:13:47 | |
| 3 | 2014/06/19 8:46:29 | |
| 2 | 2014/05/08 13:42:32 | |
| 0 | 2014/03/30 2:05:09 | |
| 5 | 2014/04/26 10:53:56 | |
| 6 | 2014/02/18 18:51:20 | |
| 3 | 2014/02/11 15:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










