『ナイトブルーにあうケース』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナイトブルーにあうケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナイトブルーにあうケース

2013/09/04 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:26件

近々この機種のナイトブルーを買う予定なのですが、レイ・アウトのディズニーのケースをつけてるかたいらっしゃいますか?
30周年のやつ(バルーン)とかプリンセスのやつとかナイトブルーにつけてる画像が花火の以外みたことがないのですがやっぱりあわないのでしょうか?ナイトブルーはケースを選ぶのが難しいかなと悩んでしまいます。
つけてるかたがいたらどんな感じか教えてください!
また、ナイトブルーにあうケースがあったら教えてください!
画像もつけていただけたら嬉しいです。

書込番号:16543612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/06 08:19(1年以上前)

別機種

レイアウトのバルーン。
私は気に入っているのですが。。。いかがでしょう?
カバーを付けるとピンクのスマホピアスもしっくりくる感じです。

カバーによって可愛くもシックにもなると思います。
お気に入りのカバーが見つかるといいですね♪

書込番号:16550516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/09/06 11:13(1年以上前)

素敵です!
まさしくみたかった画像です。ありがとうございます!
少しだけイルミにイラストがかかるんですね。
イルミが光ったとき結構きれいにみえますか?


他にもナイトブルーをお持ちの方ケースつけた画像のせてくれるとうれしいです。

書込番号:16550921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 08:06(1年以上前)

別機種

画像に撮るのは難しいけど、こんな感じで光りますよ♪
絵がかぶっている所もぼわ〜っと光が透けて見えます。

書込番号:16558045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 09:39(1年以上前)

別機種

私もつい最近ナイトブルーを購入しました。
お店の人に「見本を持って行ってカバーつけてみてもいいですよ」と言われだいぶ迷ってこれにしました。
ここでもどなたかが載せているのを見ていいなぁと思っていた分です。
色は青じゃなくて透明にしました。キラキラしててかわいいですよ。
お城もきれいにみえます☆

書込番号:16566074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 23:48(1年以上前)

よっちゃん26さんの画像を見て思い出しました!
レイアウトのバルーンのカバーはストラップの穴の所がふさがっているんです〜★

もし、ストラップを付ける予定があるならやめておいた方がいいと思います。

書込番号:16569209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/11 05:50(1年以上前)

キイロイ☆トリさま

レイアウトのはケースにストラップを付ける穴がありますよ。レイアウトに問い合わせたところ、本体のストラップを取り付ける所に穴を開けるとイラストが欠けてしまうので、ケースに付けるようにしたそうです。説明を書いておいて欲しかったですよね。

書込番号:16569919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/09/11 11:11(1年以上前)

みなさんいろいろな情報ありがとうございます!

画像も素敵でとても参考になりました。

そろそろ買い換えようかと思った矢先にiPhone発売で悩んでます。
でも、デザインはf07eがかなり気に入ってます。

書込番号:16570694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 08:20(1年以上前)

あじりんさん あれはストラップの穴だったんですね!!!
ありがとうございます。 さっそくつけてみました♪

書込番号:16574530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング