『ピンクの材質について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクの材質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンクの材質について

2013/09/30 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を昨日妻と見に行きました。
そこで気がついたのですが、ピンクだけが樹脂の種類が違っていました。
中国製の安物のおもちゃに使われるような単一材で強度的に不安があります。通常こういうある程度コストをかけて造る商品に採用する樹脂ではないと思います。
(白は添加材が入ったようなしっかりとした樹脂が使われている印象です。)
このピンクで割れや欠けたりしないでしょうか。
妻はピンクがいいと言うので不安です。
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:16649148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/30 11:32(1年以上前)

色によって樹脂を変えるような事は普通しないですよ。(家が自営業でプラスチック成形してます)

変わるのは塗装や印刷のせいでそのように見えることはあるかも、、、

何か書類やカタログなどで確認されたのでしょうか?

確認されたなら樹脂名はなんと書いてありましたでしょうか?

書込番号:16649284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/30 12:29(1年以上前)

他のスレでピンクは割れやすい、塗装が剥げやすいとの声が上がっていますね

お確かめ下さい

関係ない話で恐縮ですが、GALAXYなどの画面の周囲のクロームメッキなども剥がれている展示品をよく見かけます

クロームメッキのものはどこのメーカーでも注意が必要かも?

書込番号:16649437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 12:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
カタログで確認したわけではありません。
樹脂についても私は素人ですが、見た目でそう感じました。ファミレスのお子さまランチについてくるオモチャ見たいな固そうで柔軟性の無さそうな材質にみえました。
塗装によってそう見えるのですね。
塗装であることも知りませんでした。
樹脂に着色料みたいなものを混ぜていると思っていました。

また他の方の書き込みを確認しました。
原因はどうあれピンクは割れそうですね。。。

白で割れた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16649502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/10/04 06:17(1年以上前)

怠け太郎さん

その機種の白を持っています。
白もはげますよ(^^;;
付属のイヤホンジャックをつけていただけなのに
その接続部周辺の塗装がぺろっとめくれてしまいました。。
許せないほどではありませんが、購入して1ヶ月で
こうなるとは思いませんでした。

デザインなどはいい機種なだけにショックでしたね。

書込番号:16663945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/08 09:18(1年以上前)

ご回答いただきました未菜さま、ありがとうございました。
悩んだあげく結局この機種以外で再検討しております。

書込番号:16679473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング