『故障で代替品なし1週以上使えず』のクチコミ掲示板

DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DM015K ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DM015K ディズニー・モバイル 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

『故障で代替品なし1週以上使えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM015K ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM015K ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

故障で代替品なし1週以上使えず

2013/08/27 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:3件

DM015K。家族が新品で購入。2週間で充電できない不具合に。ソフトバンクに修理を頼むと「代替品が1台でそれも貸し出し中」ということで、代替品が入るまで連絡待ち状態。すでに一週間代替品もなく使えない状態。この機種と会社の無責任さが信じ難い。
他のソフトバンク支店にもこちらが電話料と時間をかけて問い合わせたが「代替品がない」「代替品を貸し出し中」などでどうにもならない。本当に困っている。誠意もなく信じられない。

書込番号:16514303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/28 12:34(1年以上前)

そんな短期間で故障して、しかも使えないまま待たされてるって、おかしいですよね。その使えない期間の料金は日割りで差し引いてくれるの?!って感じです。
お客様相談センターに電話してみたらどうですか?

書込番号:16516635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/28 12:52(1年以上前)

代替の貸出機が一台しか置いてないってふざけてますね。

書込番号:16516698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/28 12:58(1年以上前)

売るだけ売って、アフターケアの欠片も感じませんね、初期不良による不具合なら尚更ですね。

これで料金だけはきっちり請求されるんでしょうね…納得出来ないですね。

書込番号:16516721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/28 13:11(1年以上前)

お客様サポートにも電話しましたが、「代替機がない場合は待ってもらうしかない」「端末の故障を無料で修理するのが弊社のサービス」だけで、具体的に手だてもとってくれませんでした。インターネットも通話もメールもできないのに料金は通常の請求をするということも確認しました。こっちは使えないのです。メールがきても読めないで困っているのです。おかしいです。許し難い対応です。オペレーターに「困った客の対応もできず『ご意見を聞く』だけの会社に失望していると孫氏に伝えよ」と意見しましたが、絶対に許せません。

書込番号:16516758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/28 13:17(1年以上前)

この機種、売り場では何の「欠陥」もないように平然と売られています。これほど代替機がないとはどういうことか、同時多発の故障があるのではないか。売る機種は店に積んでおきながらなぜ「代替機がない」と平然と済ませるのか。どう考えても客を客と思わぬ対応です。少なくとも代替機ぐらいどうにかなるだろうと納得できない。

書込番号:16516777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/28 19:20(1年以上前)

お客様サポートでもダメでしたか…。会社全体でこの体制ってのはホント呆れます。
売る端末はあるのに、代替機がないのは故障しないと見込んで?!売ったら故障しようが知らないと言うことなんですね。
使えない携帯に料金払うのも馬鹿馬鹿しいです。結局、いつくるかわからない連絡待ちしか対応がないということですか?

この機種気になってたんですが口コミ少なくて躊躇してたんです。買うのやめておきます。

書込番号:16517705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/09/13 18:12(1年以上前)

昔からソフトバンクのアフターサービスはキャリアの中では最低ですよ。
電池パックすらショップに在庫置いていないんだから。
以前購入後すぐに不具合でショップに持ち込んだら同じように「修理扱い」で代替機無し。
「代替機置いてあるショップはない」とまで言われました。
速攻他キャリアへ違約金払ってMNPしました。
ソフトバンクの携帯ってドコモと違ってSIMの使い回しが出来ないという事を後で知りましたので
ショップに代替機がないのも当たり前かって感じです。

書込番号:16580728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simロック解除 3 2016/12/01 11:25:44
DM014 からの機種変更 0 2015/04/30 4:56:43
dm014shのsim 2 2015/02/07 19:24:05
LINEでの記号(絵文字共通)について 0 2014/01/12 13:27:57
DMO12SHのsimカードで利用可能ですか? 1 2014/09/17 19:55:09
数日での故障 0 2013/09/11 12:24:21
故障で代替品なし1週以上使えず 7 2013/09/13 18:12:20
予約 1 2013/07/25 12:48:41
Bluetoothについて 2 2013/05/13 12:33:46

「京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の情報を見る

DM015K ディズニー・モバイル SoftBank
京セラ

DM015K ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2013年 8月 2日

DM015K ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング