スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank
DM015K。家族が新品で購入。2週間で充電できない不具合に。ソフトバンクに修理を頼むと「代替品が1台でそれも貸し出し中」ということで、代替品が入るまで連絡待ち状態。すでに一週間代替品もなく使えない状態。この機種と会社の無責任さが信じ難い。
他のソフトバンク支店にもこちらが電話料と時間をかけて問い合わせたが「代替品がない」「代替品を貸し出し中」などでどうにもならない。本当に困っている。誠意もなく信じられない。
書込番号:16514303 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんな短期間で故障して、しかも使えないまま待たされてるって、おかしいですよね。その使えない期間の料金は日割りで差し引いてくれるの?!って感じです。
お客様相談センターに電話してみたらどうですか?
書込番号:16516635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
代替の貸出機が一台しか置いてないってふざけてますね。
書込番号:16516698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売るだけ売って、アフターケアの欠片も感じませんね、初期不良による不具合なら尚更ですね。
これで料金だけはきっちり請求されるんでしょうね…納得出来ないですね。
書込番号:16516721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お客様サポートにも電話しましたが、「代替機がない場合は待ってもらうしかない」「端末の故障を無料で修理するのが弊社のサービス」だけで、具体的に手だてもとってくれませんでした。インターネットも通話もメールもできないのに料金は通常の請求をするということも確認しました。こっちは使えないのです。メールがきても読めないで困っているのです。おかしいです。許し難い対応です。オペレーターに「困った客の対応もできず『ご意見を聞く』だけの会社に失望していると孫氏に伝えよ」と意見しましたが、絶対に許せません。
書込番号:16516758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種、売り場では何の「欠陥」もないように平然と売られています。これほど代替機がないとはどういうことか、同時多発の故障があるのではないか。売る機種は店に積んでおきながらなぜ「代替機がない」と平然と済ませるのか。どう考えても客を客と思わぬ対応です。少なくとも代替機ぐらいどうにかなるだろうと納得できない。
書込番号:16516777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お客様サポートでもダメでしたか…。会社全体でこの体制ってのはホント呆れます。
売る端末はあるのに、代替機がないのは故障しないと見込んで?!売ったら故障しようが知らないと言うことなんですね。
使えない携帯に料金払うのも馬鹿馬鹿しいです。結局、いつくるかわからない連絡待ちしか対応がないということですか?
この機種気になってたんですが口コミ少なくて躊躇してたんです。買うのやめておきます。
書込番号:16517705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DM015K ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/12/01 11:25:44 | |
| 0 | 2015/04/30 4:56:43 | |
| 2 | 2015/02/07 19:24:05 | |
| 0 | 2014/01/12 13:27:57 | |
| 1 | 2014/09/17 19:55:09 | |
| 0 | 2013/09/11 12:24:21 | |
| 7 | 2013/09/13 18:12:20 | |
| 1 | 2013/07/25 12:48:41 | |
| 2 | 2013/05/13 12:33:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








