『root化』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

root化

2014/03/20 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

した方はいらっしゃいますか?
方法を教えて下さい

書込番号:17323693

ナイスクチコミ!3


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/20 11:03(1年以上前)

検索スキルを身に付けましょう。

ご自分で検索できないのであればしない方が良い。

書込番号:17323889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/20 11:57(1年以上前)

こんなこと下手にアドバイスしてミスられても嫌だから教えない。

まぁ調べたところで利用者が少ない端末ほど不利なわけですが…そもそも今時の機種でroot取る意味は?
昔みたいなかつかつのRamやRomではないし。CPUだって当たり前のようにクアッド。

書込番号:17324023

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/20 12:31(1年以上前)

価格コムで質問するような人は、root化なんてやめたほうがいい。

あ、スレ主は、自分でrootかしたい、とは書いてなかったっけ。

書込番号:17324103

ナイスクチコミ!5


yujyoさん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/20 18:02(1年以上前)

root取ったところで何したいのか?
OCなんかしなくても十分なスペックだし・・・・不要なアプリ削除も特に必要ないし・・
別キャリアのSIM使ってもメリットないし・・・不思議。
意味解ってるのかしら???root化の

書込番号:17324988

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/03/20 18:58(1年以上前)

Root化で文鎮出来上がり

書込番号:17325161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/21 02:16(1年以上前)

自己解決出来ないなら、手を出さないのが一番。

書込番号:17326607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング