『S0012へのアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S0012へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

S0012へのアップデート

2014/04/29 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

4/22にS0012へのアップデートが開始されたようですが
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20140422-01/
USIMカード無しのWi-Fiのみで使用している場合、
アップデート出来ないのでしょうか。
ソフトバンクショップでの無償アップデート等は可能でしょうか。
調べてみると、206SHのUSIMは
nanoSIMという、iPhone5用のSIMと同じ大きさのようですが、
iPhone5用のSIMを入手して差し込めば、アップデート可能でしょうか。

書込番号:17461095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/29 11:02(1年以上前)

やってみれば分かること。

書込番号:17461103

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

2014/04/29 11:12(1年以上前)

「USIMが読み込めないため本サービスをご利用できません。」とメッセージが出たので質問しました。

書込番号:17461131

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/29 13:36(1年以上前)

試してだめだったなら、無理という結論がでているのでは?
というか、なんで情報を小出しにするのか理解できない。

書込番号:17461545

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

2014/04/29 16:15(1年以上前)

>試してだめだったなら、無理という結論がでているのでは?
>というか、なんで情報を小出しにするのか理解できない。
全体を読めば分かるはずですが。
というか、5行目以降が目に入ってますか?

書込番号:17462022

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/29 16:32(1年以上前)

>>というか、5行目以降が目に入ってますか?

mahalitoさんがいろいろとあれなのはわかった。
まあ、そんな態度だとなんも得るものはないと思うけどがんば。

書込番号:17462078

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahalitoさん
クチコミ投稿数:54件

2014/04/29 18:12(1年以上前)

貴方の返信態度もいろいろとあれなのはわかります。

書込番号:17462441

ナイスクチコミ!3


38gin0さん
クチコミ投稿数:31件 AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankの満足度2

2014/07/02 12:13(1年以上前)

USIMカード無しのWi-Fiのみで使用している場合、アップデート出来なかった。

ソフトバンクショップでの無償アップデート等はやってないと言われた。

SIMは用意できないので分からない。

友達も少ないし、頼み辛い。

アップデート内容の詳細は後悔されていない。細かいところもいじったという内容の記載はあった。
電話サポート窓口でも詳細は分からないと言われた。

私は、SHARP仕様のアプリの修正のみと考え、OSの事は良く分からないけど、OS 4.2.2 カーネル3.4.0で特別問題ないと判断する事にしました。

書込番号:17689114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング