『Micro USB』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Micro USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Micro USB

2013/07/09 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

スレ主 hito_さん
クチコミ投稿数:4件

202FとPCを接続したいのですが202Fで使えるMicro USBはソフトバンク純正SHDDL1を購入すれば繋げますか。
他に使えるUSBございましたら教えて下さい。

書込番号:16347523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/07/09 13:35(1年以上前)

microUSBのケーブルは、純正・社外品に拘る必要は無いと思います。
通信用・充電用・通信充電共用の3種類がありますが、スレ主さんのご使用用途で
構いません。

家電量販店等でも販売されていますし、間に合わせ程度でしたら100円ショップでも
売っております。

書込番号:16347610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/09 14:14(1年以上前)

なか〜た♪さんがおっしゃるとおりです。

あとパソコンからの給電だと、おそらくかなり充電時間がかかるかと思います。

書込番号:16347682

ナイスクチコミ!0


スレ主 hito_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/09 21:53(1年以上前)

別機種

202F差し込み口

なか〜た♪ さん、AMD 大好き さん アドバイスありがとうございます。

詳しくなく申し訳ないのですが、202FのUSBの差し込み口が他と少し違うので(見づらいですが写メ添付します)
100円ショップでは該当品が見つからず質問させて頂きました。
ですので純正品じゃないとせっかく買っかても使えないのかな!?と思っている次第です。
もし代替品あれば型番など分かればありがたいです。

尚、用途はPCでの充電や音楽、動画の取り込みを考えております。

書込番号:16349013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/09 22:41(1年以上前)

基本的にAndroidはMicro USB端子なので、使えると思いますよ。
違うように見えても結構同じですw
http://www.fmworld.net/product/phone/202f/spec.html?fmwfrom=202f_index

>>尚、用途はPCでの充電や音楽、動画の取り込みを考えております。

それでしたら、充電と通信両方共利用できるやつを買うべきですね。
もしくは、充電用と通信用で分けるとか。
先程も申したように、おそらくPCで充電するとACアダプタで充電する倍以上の時間を要します。

書込番号:16349285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/09 23:08(1年以上前)

hito_さん の投稿された microUSB のコネクタ(レセプタクル)は、ABタイプといって、市販されているmicroUSBケーブルであれば、どちらも接続できます。

ただ、PCとの接続を行うものは、Bタイプのものです。(一般の充電用ケーブルも)
Aタイプのコネクタは、一部の、ホストケーブルが該当します。

https://www.google.co.jp/search?q=microUSB+AB&oq=microUSB+AB

書込番号:16349417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hito_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/10 12:32(1年以上前)

皆様、大変親切に教えて頂きありがとうござます。
基本的なことから教えて頂いたのでだいぶスッキリしました。
Bタイプを探してみたいと思います。

書込番号:16350875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグフルセグ視聴の際 7 2025/10/07 21:21:11
可能? 3 2015/08/06 11:01:07
ダウンロード画像のギャラリー表示について 4 2015/04/02 12:26:10
電池持ちについて 11 2015/03/23 13:18:25
DIGAの番組持ち出し機能使えました。 1 2014/10/26 17:38:39
この機種角が鋭すぎます 4 2014/10/18 10:27:20
sd_downloaderモードについて 6 2014/08/27 18:40:33
反応も友人の中でも一番最低です。 3 2014/12/07 5:37:31
新品白ロム 1 2014/06/07 0:49:34
ワンセグアンテナについて 1 2014/04/06 9:33:22

「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング