『個別メール着信音設定ですが』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別メール着信音設定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

個別メール着信音設定ですが

2013/08/11 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:127件

購入予定なんですが、過去レスを拝見すると、メール着信音を個別に設定できないとのことですが、昔のiPhoneのように、メール信音として一種類だけの設定で、まったく個別に振り分け出来ないのでしょうか?
お使いの方、ご教示くださいませ。

書込番号:16460487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/11 23:23(1年以上前)

メール着信音は1種類しか設定できません。個別どころかグループの鳴り分けもできないです。
せめていらないメールの無音設定でもできたらいいんだけどそれもできません。
メールの画面とても見にくいです。返信もわざわざSMSに設定しなおさないとSiメールにになるし
とても面倒で困ってます。

書込番号:16460711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2013/08/12 00:44(1年以上前)

☆みゃあ☆さん
早々のお返事ありがとうございます。

そうですか〜、残念です。
仕事以外のメールは無音とかにしたかったのですが...。

やっぱり206SHにするかなぁー。

書込番号:16460917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/12 14:51(1年以上前)

これは私の考えなのですが富士通は競合対象をiPhoneにしているからでは
ないのでしょうか?
iPhoneはよく知らないのですがメールの受信の仕方とかメールのフォルダー分けとかが
とてもWindowsぽいような気がします。受信フォルダーは最初「未読」と「ALL」と
「受信保護と送信保護(どちらも非表示選択可)」しかありません。
「未読」は当然読めば消えますし「ALL」は全部ごったに入ってきます。必要なメールだけ
を残すことはできません。仕方なく必要そうなメールのグループとか個人を振り分けにして
受信フォルダーを作りました。
私は富士通のスマホを選んでしまいましたのでしん☆ばしさんのの選択に口出しすることは
できませんが携帯電話としての機能を活用されてたのならほかのスマホもの事もよくお調べ
になってはいかがでしょうか?

書込番号:16462277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2013/08/13 15:52(1年以上前)

☆みゃあ☆さん

ありがとうございました。

結局こちらの端末は敬遠して、近所のショップで203SHを購入しました。
こちらはメール関連のソフトも、今のところ問題なく使い勝手がいいです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16465487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング