『MMSメールのWifi送受信』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSメールのWifi送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MMSメールのWifi送受信

2013/08/12 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:6件

この機種のNX!メールはMMSをWifiでは送受信出来ない仕様になっている様ですね。
パケット節約の為に何か他のメールソフトはインストール出来るのでしょうか?

書込番号:16460871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/12 14:22(1年以上前)

WIFIでNXメールを受け取れない設定になっているからです。私もそうでした。
私自身では解決できなかったのでSOFTBANKに電話していわれるまま設定をしたら
WIFIでも読み込めるようになりました。どうやったかはとても説明できませんので
申し訳ありませんがSOFTBANKに電話してお聞きください。
蛇足ですができれば宅電でSOFTBANKにかけられることをお勧めします。
電話を聞きながら手に持って設定できますから。
お役に立たなくてすいません。

書込番号:16462215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 15:57(1年以上前)

☆みゃあ☆さん、ご回答ありがとうございます。

改めて検索したところ、オンラインマニュアルに詳細が記載されておりました。
http://help.mb.softbank.jp/202f/pc/06-02.html

明日実機が届きますので、早速設定してみます。

書込番号:16462426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/12 23:21(1年以上前)

(´▽`)
頑張ってください!!

書込番号:16463760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング