『イヤホンチップの交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンチップの交換について

2013/06/30 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

密封性の高い低反発性のイヤホンチップに交換したいと思います。
ヨドバシの店員に聞いたのですが、普通のイヤホンチップ
では太くてはいらないとの回答を受けました。

「BlueBuds X Bluetooth」で使えるイヤホンチップをご存知ありませんか?

書込番号:16312969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2013/06/30 20:46(1年以上前)

コンプライの下記Webに,主さんお使いのメーカは記載されてないのですかね。

コンプライ対応表
http://www.comply.jp/

書込番号:16313471

ナイスクチコミ!1


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/06/30 20:49(1年以上前)

このイヤホンは試した事がないので、
どのような形状かは存じませんが、
低反発フォームチップでお馴染みの
「コンプライ」のメーカーHPでこの
イヤホンの適合サイズは500。この
500というサイズ(ノズル径)は
コンプライの中でも最大なので確かに
ノズルが太い…となります。

で、eイヤホンという専門店のHPに
色々なメーカーのイヤホンに挿せる
コンプライの適合サイズ一覧があり
ますので、おおよその検討がつくと
思います。ちょっと探すのが面倒かも
しれませんが。。。
例えばA社のBというイヤホンに適合
するコンプライが500番なら、この
A社のイヤホンBで使われている別売りの
イヤーチップは、BlueBuds に使える。
となります。ただ、ほぼ同じというだけで
完璧にフィットするかは実際付けてみない
と分かりませんが。
eイヤホンのコンプライ適合欄は
http://www.e-earphone.jp/html/page12.html

書込番号:16313480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/06/30 20:56(1年以上前)

修正です。。。

どらチャンでさんが、仰るとおり
コンプライの適合欄には、BlueBuds X
になってますね。Bluetoothの表記が
ないですね。Bt有りと無しがあるので
しょうか?同じ形状なら平気と思いますが。

書込番号:16313510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2013/07/01 08:16(1年以上前)

丸っこいTsシリーズが中々装着感が佳く,コンプライのチップの中ではお薦めな一品。

書込番号:16315104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/07/01 13:07(1年以上前)

「コンプライ Ts」で検索すると「JayBird BlueBuds X」で
「TS-500」を使っている方のHPがヒットしました。

「TS-500」を買ってみようと思います。
お二人ともありがとうございます。

書込番号:16315907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング