『PENコレクション2013の開催』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『PENコレクション2013の開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PENコレクション2013の開催

2013/05/16 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:9401件

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2013a/nr130510campaignj.jsp

既に5/11、12東京で開催されたPENコレクション2013が5/18(土)、19(日)に大阪の阪急梅田駅ビッグマン前広場他で開催されます。
オリから届いたメール記載の案内を添付して置きます。
>>
※入場無料
※PENコレクション会場とトークイベント会場は異なりますのでご注意願います。

【PENコレクション2013】

会場:阪急梅田駅 ビッグマン前広場
  (大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急梅田駅1階中央コンコース階段西側)

日時: 5月18日(土) 11:00−19:00  5月19日(日) 11:00−18:00

内容:●新製品PEN E-P5/E-PL6 Touch&TRY
   ●STYLUS Touch&TRY
   ●新製品レンズ Touch&TRY
   ●OM-D・Eシリーズ Touch&TRY
   ●技術展示
   ●アクセサリー展示
  

【トークイベント】 5月18日(土) 10:00−18:00のみ

会場:オリンパスプラザ大阪
  (大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル)

内容 ●プロカメラマントークイベント *一部予約席あり

トークイベント講師:プロカメラマン 斎藤 巧一郎氏、鶴巻 育子氏
<<

オリンパスプラザ大阪の位置は下記のとおり
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/osaka/

書込番号:16140491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/05/16 21:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。ビッグマンの方で触ってみたいです。

書込番号:16140704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/17 10:22(1年以上前)

触ってみたい気もするし、触らぬ神に・・・とも言うし・・・

書込番号:16142327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2013/05/17 10:44(1年以上前)

リンク先には書かれてますが、メールの内容添付では書き逃してました。
5/18(土)オリンパスプラザ大阪で行われるプロカメラマンによるトークイベント会場でも、新製品のタッチ&トライが出来ますから、梅田の喧騒を避けてトークを聞いてついでに新製品も見たい方は土曜日のオリンパスプラザ大阪の方がお奨めですね^o^/。

書込番号:16142365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/05/17 13:27(1年以上前)

土曜日は、RICOH GRのイベントとハシゴですわ。
せわしくなります (^^;
開催週をずらしてくれれば、よかったのになあ。

書込番号:16142781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/18 18:54(1年以上前)

salomon2007さんのお薦めどおり、梅田の混雑を避け オリンパスプラザへ行ってきました。
ところが場所を間違えた。てっきり堺筋本町にあると勘違いしてた。一度行ったことあるのに。
地上に出ても見覚えのあるビルもなく、スマホで調べて四ツ橋筋にあることが判明。
堺筋からセンタービル内通って四ツ橋筋まで歩きました。おかげで良い運動になった。

残念ながらトークイベントは終わってましたが、ゆったり見ることができました。
PENってPEN-Liteよりも大きいんですね。分かってはいたけどこれほどとは。
私は男にしては手が小さいんですが、E-P5の大きさは丁度良かったです。
E-P5凄く良いですね。重さも大きさも何もかも気にいりました。

書込番号:16147478

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 21:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

OM-D

E-P5のプレミアムウッドグリップモデル

E-PL6

私は昨日、梅田ビッグマンに行ってきました。
夕方4時頃まではまだ触れましたけど、5時を過ぎた頃にはかなりの人だかりでしたね。
実際に触ってみるとますますE-P5のシルバーがカッコ良かったです。
「OLYMPUS PEN」のロゴも新鮮でした。

書込番号:16152210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング