OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
ビックカメラなんば店で、101,600円(ポイント10%)で売っていたので、思い切って購入しました。ポイント利用を増税前にしなければと思い来店したら価格を下げて売っていたので、たまらずに買ってしまいました。SDカード(32GB)とレンズフィルターを併せて購入。ポイント利用で15千円ちょっとで買えました。EMシリーズと悩みましたが、画質うんぬんよりデザインと携帯性を考慮して本機種に決定。使わずに貯めていた、94千ポイントほどあったポイントが一気になくなりましたが、増税後は高額消費しない予定なので問題ありません。
書込番号:17348288
5点

おめでとうございます。いい買い物しましたね。よい作例が撮れたら貼ってください。
書込番号:17348369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ロトマニアさん
ハンドリングテスト!
書込番号:17349305
0点

ご購入おめでとうございます。ポイントまで含めると安いですね。
書込番号:17349839
1点

>使わずに貯めていた、94千ポイント
すげえ! それって、100万円くらい買い物しないとたまりませんよね。
書込番号:17350180
1点

BICのポイントは、今まで1回も使ったことがなく今回、消費税アップを前に購入することにしました。ただ、今BICでは買い物をすると、4,5月それぞれ1回使える13%のポイントサービスのクーポンをもらえるので、消費税アップ後に買うのもありかと思います。今、クーポンは3枚あるので4,5月で6回使えることになります。電卓で計算すると今と同じ価格(税抜き)であれば、後で買ったほうがポイントを含めると安いことに、その後で気付きました。
書込番号:17350266
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2020/07/22 1:24:59 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/05 10:20:49 |
![]() ![]() |
11 | 2020/04/09 6:15:48 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/21 0:03:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/12/26 15:15:45 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/18 3:15:43 |
![]() ![]() |
31 | 2016/11/18 7:30:02 |
![]() ![]() |
16 | 2016/09/07 21:03:34 |
![]() ![]() |
20 | 2016/08/13 14:39:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/09 11:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





