『オリオンの2016年新春福袋』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『オリオンの2016年新春福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

オリオンの2016年新春福袋

2016/01/07 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件
当機種
当機種
当機種

オリオンの2016年新春福袋のPENはE-P5がメインのようですね。
(3万円はE-PL6のようですが)
17oF1.8のセットを最近購入したばかりなので
あー待てば良かったかなぁと思いましたが
17oF1.8のセットはないようですしポイントの使用も出来ないみたいですね。
セットについてくるあの時計って何でしょう?
あとOMDと書いてる四角い黒い箱は?

年末の旅行に持って行けたし満足!満足!!

書込番号:19469010

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/07 18:14(1年以上前)

OM-DはM-5だと思いますが、その福袋をカートに入れたまま悩んでおります。
先立つものが・・・

書込番号:19469045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/07 18:28(1年以上前)

誤記訂正
誤 M-5 
正 E-M5

さっきおみくじで当たったポイントが10%でも充当できれば・・・

書込番号:19469076

ナイスクチコミ!3


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2016/01/07 18:41(1年以上前)

フィッシュアイのOMDはE-M10みたいです。謎の黒い箱付き。

10倍ズームレンズは14-150mm F4.0-5.6の1型のようですね。
こちらはE-M5かな。

おみくじは羽根つきで3000ポイントでした。
今年も運はないみたいです(笑)

書込番号:19469137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/09 13:01(1年以上前)

あの時計(おそらく腕時計)は謎アイテムですね〜。
なんかのイベント品のあまりものなんでしょうか?

P5の6万円セット以外はちょっと微妙な奴ばかりですね。
3万円のPL6なんかはレンズがEZレンズじゃないほうですし、フラッシュAIRがついてますが、このキャンペーンは以前オリオンでPL6対象でやってた奴のあまりでしょう。EZレンズの最安値が3万切ってますから微妙ですね〜。


とにかく意味不明の時計つけるくらいならPLフィルターくらいつけて欲しいですね。

書込番号:19474420

ナイスクチコミ!1


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2016/01/10 23:15(1年以上前)

> 意味不明の時計つけるくらいならPLフィルターくらいつけて欲しい

スマートウォッチ?
なんて事はないですね。
キモノ・ステレオさんに同意です。

書込番号:19479470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/01/11 15:20(1年以上前)

お得情報ありがとうございます!

書込番号:19481534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/14 20:18(1年以上前)

機種不明

OLYMPUS PENオリジナルウォッチ
オンラインセレクトショップのオープン記念の景品です

書込番号:19491490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/16 03:28(1年以上前)

腕時計好きの僕からすると、着けたくはないですねぇ。(-_-;)

家に飾っておくぐらいならいいかな。

書込番号:19495202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 10:34(1年以上前)

E-P5のプレミアムが入っていたようですね…。
あれだけ価格の降下を渋っていたE-P5が福袋に投げ売りは本当に、、、なんだか、しょんぼりですw

書込番号:19523117

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2016/01/25 17:46(1年以上前)

次機種が出るので仕方ないとは思いますが
17oF1.8が欲しくて年末に購入した自分としては
福袋が17oF1.8のセットだったらショックでした(でなくて良かった)
17oF1.8は次機種でもキットレンズのようですね。

書込番号:19524034

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2016/01/28 22:57(1年以上前)

訂正です。
PEN-Fのキットレンズは12mmF2.0でしたね。
20万円超えのようですが。

書込番号:19533824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング