『ヤフオクで電池なしレンズ無しの本体ばっかりなのはなぜ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『ヤフオクで電池なしレンズ無しの本体ばっかりなのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

なんだろうと思い質問してみました。ヤフオクのURLは貼れませんでした。

書込番号:18728127

ナイスクチコミ!0


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2015/04/28 22:48(1年以上前)

単なるキットばらしです。本機種に限りませんよ。

書込番号:18728152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/28 22:53(1年以上前)

こんばんわ。

カメラってレンズキットで買うのが一番コストパフォーマンスがいいですよね。
カメラ本体とレンズ単体とで分けて買った場合、全然高くなってしまいます。
例えばボディのみだと3万円、レンズ単体で3万円だとしても、キットだと4
万円なんてことがざらにあります。

オークションはそういうカメラ市場の特性を活かして、レンズキットを4万円
で購入し、ボディを2万5千円、レンズを2万5千円みたいにバラして売って、
差額を儲けようとします。

さらに、バッテリーなどは通常別に買おうとすると5千円とかしますから、こ
れもさらにバラして3千円とか売れば、バッテリーだけ欲しい人からの需要が
あるので、レンズキットから、ボディ・レンズ・バッテリーなどをバラして売
って、キットで購入した値段より少しでも利幅を得ようとしているのです。

書込番号:18728171

Goodアンサーナイスクチコミ!11


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2015/04/28 22:59(1年以上前)

安くセットをかって、バラでそこそこの値段で売れば、差額がもうけですσ(^_^;)

アパレルだと、トップス、ボトムス、羽織り一万円セールのセット買って、バラして、単品で定価より下げて転売しても儲かるみたいな。

レンズだけ欲しい、バッテリーだけ欲しい、ボディだけ欲しい、という需要があるので、アパレルより割りがいいかも(^◇^;)

書込番号:18728193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/28 23:11(1年以上前)

なんか・・・世知辛いなぁ〜

書込番号:18728244

ナイスクチコミ!6


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/28 23:12(1年以上前)

レンズやボディの単体購入をしたい人から見れば、先ほどの例ですと通常のお店で3万円で買う
よりオークションで2万5千円で買えるというメリットはありますから、オークション出品者が
提示している内容(新品・保証付きとか)に偽りが無ければ、そういったものも利用する価値は
あると思います。(あくまでも自己責任です。決してオススメしているわけではありません。)

私はE-M10のボディ(市場価格5万6千円位)をオークションで4万円で買いましたが、特に問題
なく使っています。

ただ、レンズキットからレンズだけを取り除いたものが目当てな場合、商品説明をよく読んでバッ
テリーまでバラされていないかどうかに注意しないと、買ってみてバッテリーが無い!ってなると
痛いので注意が必要ですね。

書込番号:18728247

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2015/04/28 23:25(1年以上前)

着せ替え人形のジェニーちゃんも、
衣装、ヘッド、ボディにバラされて
いっぱい売られてるよ(^◇^;)

書込番号:18728294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/04/29 00:04(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:18728424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/04/29 00:13(1年以上前)

スレタイからすると、

バッテリーが欲しくてキットを買っている???????

書込番号:18728443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/29 10:15(1年以上前)

レンズはいろいろありますので好みのレンズを買うとしても、
電池が無いと困りますね。互換電池に行かざるを得ないような・・・

書込番号:18729348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 21:04(1年以上前)

PEN LITEシリーズは、モデルチェンジを繰り返してもバッテリーが旧機種と変わっておらず、古いPEN LITEシリーズからの買い替えであれば前の機種のバッテリーがそのまま使えますから、バッテリーなしのボディでも多少は需要があると思います。

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/7266?_ga=1.181906659.570899344.1399122627

書込番号:18731205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/30 11:54(1年以上前)


 ヤフオクのURLは宣伝になっちゃうから貼れないのかな?

 あと、ぼっタくりも
 「不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。
 もう一度内容をご確認ください。」
 って注意されてカキコできないんだよね、ここ。

書込番号:18732931

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2015/04/30 21:39(1年以上前)

機種不明

NGワード

sagiもだめですね。。

書込番号:18734457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング